アイドルから女優へ、アンソヒ!

今回は、ナチュラルビューティーな女優、
アンソヒさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



アンソヒの年齢やプロフィールは?

まずは、アンソヒさんのプロフィールを紹介します。

名前:アン・ソヒ
ハングル表記:안소희
生年月日:1992年6月27日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:高校検定試験合格
家族:両親、姉
血液型:AB型

https://youtu.be/tdSmPeiGTmk
 

「スポンサードリンク」



アンソヒのカップ・身長体重は?

アンソヒさんの身長は、163cmです。
体重は、43kgです。
カップは、Dカップ
とてもスタイルが良いですよね♡

アンソヒの出演映画やドラマは?

女優として活動されているアンソヒさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・セシボン(2015)
・新感染 ファイナル・エクスプレス(2016)
・A Single Rider(2017)

【ドラマ】
・Heart to Heart-ハート・トゥーハート-(2015)
・ウェルカム トゥ ワイキキ2(2019)
・ミリオネア邸宅殺人事件(2020)
・ミッシング:彼らがいた(2020)
・かまってちゃん(2021)
・39歳(2022)

アンソヒの経歴について!

アンソヒさんは2007年にガールズグループ『Wonder Girls』のメンバーとしてデビューしました。
デビューしてすぐの頃、アンソヒさんは撮影中にバイク事故でケガをしてしまいます。
その翌年には交通事故で軽傷を負いました。
災難続きでしたが、リリースした『Tell Me』が大ヒットを記録!!
アメリカや中国に進出を果たし、人気を博しました♫
ですが、2013年に事務所との契約終了を機にグループからの脱退を発表。
女優へと転身し、アイドルとは違った魅力で惹きつけていますね!

アンソヒの熱愛彼氏の噂は?

熱愛彼氏の噂①2AMスロン
クリスマスに2AMのスロンさんと会っていたとの熱愛報道が2012年にありました。
この報道に所属事務所は『親しい友人で恋人関係ではない』と否定しました。
クリスマスに会うなんて本当は交際しているのでは?と推測しましたが、その後の噂がなにもなかったためどうやら本当のようですね!

熱愛彼氏の噂②キムスヒョン
2015年に俳優のキムスヒョンさんとの熱愛が報道されました。
アンソヒさんのマンションの住人が2人を目撃したとの発言から熱愛が囁かれました。
また、アンソヒさんがキムスヒョンさんと同じ事務所に入ったことも熱愛の噂になったようです!
この報道が出ると、所属事務所はすぐさま完全否定!
報道は落ち着いたかと思われましたが、2017年に結婚報道が出ました!
このときは交際1年と報道されましたが、所属事務所はこの報道を否定しました。
これ以降はクローズアップされていないので、噂に過ぎなかったようですね♫

「スポンサードリンク」



アンソヒの動画

最後に、アンソヒさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/fB1GmQ2n-ik
 

https://youtu.be/QCPDXDSxrQ4
 

https://youtu.be/qGWV_6BIw64
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」