スタイル抜群の女優、キムヨンジ!

今回は、モデル出身の女優、
キムヨンジさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヨンジの年齢やプロフィールは?

まずは、キムヨンジさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヨンジ
ハングル表記:김용지
生年月日:1991年4月14日
年齢:
職業:女優
血液型:B型

https://youtu.be/jGxX30DWoo4
 

キムヨンジのカップ・身長体重は?

キムヨンジさんの身長は、165cmです。
体重は、42kgです!
カップは、Cカップですね。

キムヨンジの出演ドラマは?

女優として活動されているキムヨンジさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・ミスター・サンシャイン(2018)
・ウォッチャー 不正捜査官たちの真実(2019)
・みんなの嘘(2019)
・ザ・キング:永遠の君主(2020)
・九尾狐(クミホ)伝(2020)
・サムバディ(2022)

キムヨンジの経歴は?ハーフ?

キムヨンジさんはモデルとしてデビューしました。
雑誌に引っ張りだこで、人気モデルとして活躍されていました。
最近では、日本でも人気の韓国コスメ『hince』の広告モデルにも抜擢されています!
2018年にはドラマ『ミスター・サンシャイン』で女優デビューを果たしました。
一度見たら忘れられないエキゾチックな顔立ちとスタイルで注目されましたね♫
その顔立ちと、英語が話せるためハーフと間違えられることが多いようですがハーフではないそうです!
英語は高校生のときに、カナダに3年間留学していたからなんだとか。
これからもっと女優・モデルとして活躍されるでしょうね♡

キムヨンジの熱愛彼氏は?

キムヨンジさんの熱愛の噂はこれまでありません。
そのルックスとスタイルのため相当モテそうですよね!
個人的にキムヨンジさんの目がとても好きで、目を合わせると惹き込まれてしまいそうになる感じがたまらないですね♡

「スポンサードリンク」



キムヨンジの動画

最後に、キムヨンジさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/0tWQ3eG7lcc
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」