愛嬌たっぷりな女優、ソヒョリム!

今回は、バラエティ番組でも活躍の、
ソヒョリムさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソヒョリムの年齢やプロフィールは?

まずは、ソヒョリムさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソ・ヒョリム
ハングル表記:서효림
生年月日:1985年1月6日
年齢:
職業:女優
学歴:仁荷(インハ)工業専門大学秘書学
血液型:A型
家族:夫、娘


 

ソヒョリムのカップ・身長体重は?

ソヒョリムさんの身長は、170cmです。
体重は、48kgです!
カップは、Cカップですね。
とてもスタイルが良いですよね!

ソヒョリムの出演映画やドラマは?

女優として活動されているソヒョリムさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・殺したい(2010)

【ドラマ】
・花咲く春が来たら(2007)
・インスニはキレイだ(2007)
・その方がいらっしゃる(2008)
・彼らが生きる世界(2008)
・よくやった、よくやった(2009)
・風吹く良き日(2010)
・トキメキ☆成均館スキャンダル(2010)
・女の香り(2011)
・私も、花!(2011)
・その冬、風が吹く(2013)
・主君の太陽(2013)
・果てしない愛(2014)
・野獣の美女コンシム(2016)
・今日、妻やめます~偽りの家族~(2017)
・御膳立てする男(2018)
・どけよ、運命(2018)

ソヒョリムの熱愛彼氏は?結婚してる?

ソヒョリムさんは2019年に結婚と妊娠を同時に発表しました。
お相手は9歳年上の食品企業ナパルコッF&Bの代表取締役のチョンミョンホさんと結婚されました。
なんとチョンミョンホさんは女優のキムスミさんの息子なんです!
キムスミさんといえば、数々の作品に出演されているベテラン女優ですよね!
ソヒョリムさんとキムスミさんはこれまで共演経験があり、そのときから仲がよかったんだとか。
ドラマ『今日、妻やめます~偽りの家族~』では、母娘として共演していて実生活でも嫁姑に!
バラエティ番組『ご飯はちゃんと食べているかい?』でも共演しています。

2020年には娘のジョイちゃんが誕生。
夫婦で結婚記念日を祝ったりして夫婦仲もとてもいいみたいですね!
幸せいっぱいな日常をインスタグラムでもアップしています。
バラエティ番組『スーパーマンが帰ってきた』では、夫とともに育児をする様子を見せています!
プライベートな姿をさらけ出していてとても好感が持てます!!

「スポンサードリンク」



ソヒョリムの経歴は?

ソヒョリムさんは2007年のドラマ『花咲く春が来たら』でデビューしました。
2009年にはFTISLANDの『BAD WOMAN』のMVに出演し、妖艶でミステリアスな女性を演じました。
翌年にはMBLAQのMVにも出演。
人気アイドルのMVへの出演で、認知度が上昇していきました。
2010年に出演したドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』が高視聴率を獲得し、ソヒョリムさんも広く知られるようになりました。
続く『女の香り』『その冬、風が吹く』などの作品で人気女優へと駆け上がりました!

ソヒョリムの動画

最後に、ソヒョリムさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」