話題ドラマに出演で人気の俳優、ナムユンス!

今回は、いま大注目の俳優、
ナムユンスさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ナムユンスのプロフィールについて!

まずは、ナムユンスさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ナム・ユンス
ハングル表記:남윤수
生年月日:1997年7月14日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/南楊州市
学歴:デジタルソウル文学芸術大学モデル学科


 

ナムユンスの身長体重は?

ナムユンスさんの身長は、186㎝です。
体重は、64kgです。

ナムユンスの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているナムユンスさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ヒヤ(2016年)
・トッコリワインド(2018年)

【ドラマ】
・シェアハウス~男女4人物語~(2018年)
・やめろと言われると余計にやりたくなる19(2018年)
・リフィール(2019年)
・ロボットではありません(2019年)
・言葉の温度:私たちの19(2020年)
・人間レッスン(2020年)
・産後ケアセンター(2020年)
・怪物(2021年)
・恋慕(2021年)

ナムユンスの経歴は?

ナムユンスさんは中学3年生のときにモデルを目指し、高校はモデル科に進学しました。
高校の同級生にはアストロのチャウヌさんがいたそうですよ!
2014年の17歳のときにモデルとしてデビュー。
ミュージックビデオに出演したときに、演技に興味を持ち俳優へ転身します。
2018年からウェブドラマに出演し、2020年にはドラマ『人間レッスン』へ出演!
このドラマでは、不良役を好演し注目されました!
知名度も高まり人気に火がつきましたよね!

ナムユンスの兵役は?

調べましたが、まだ終えられていないようです。
兵役に関する発言もありませんでした。
年齢的にもまだ猶予はありますし、なにより人気急上昇中のため、当分はなさそうですね!

ナムユンスの気になる熱愛彼女の噂は?

ナムユンスさんはこれまで熱愛に関する噂はありませんでした。
理想のタイプはBIGBANGのSOLの妻、ミンヒョリンさんだそうです!
スタイルがよく、清純な女性が好みなんだそう!

「スポンサードリンク」




ナムユンスの動画

最後に、ナムユンスさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/Oi4GUcWc4g0
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」