出演作品多数の女優、ソユナ!

今回は、清楚できれいな女優、
ソユナさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。

「スポンサードリンク」



ソユナの年齢やプロフィールは?

まずは、ソユナさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソ・ユナ
ハングル表記:서윤아
生年月日:1988年9月26日
年齢:
職業:女優
学歴:中央大学校演劇学科


 

ソユナのカップ・身長体重は?

ソユナさんの身長は、169cmです。
体重は、45kgですね。
カップは、Cカップです!

ソユナの出演ドラマは?

女優として活動されているソユナさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・恋愛結婚(2008)
・神のクイズ シーズン2(2011)
・グッド・ドクター(2013)
・ホテルキング(2014)
・ミセン~未生~(2014)
・星になって輝く(2015)
・ビューティフル・マインド(2016)
・番人(2017)
・花遊記<ファユギ>(2017)
・SUITS/スーツ(2018)
・30だけど17です(2018)
・最高の離婚(2018)
・王になった男(2019)
・潜入弁護人(2019)
・霊魂修繕工(2020)
・オーケー、グァン姉妹(2021)

ソユナの経歴は?

ソユナさんは2001年のドラマ『麦わら帽子』で女優デビューしました。
それ以降、様々な作品で活躍されています。
主人公の脇を固める重要な役で、存在感を発揮していますよね!
これからの活躍にも期待です!!

ソユナの熱愛彼氏や結婚の噂は?

ソユナさんの熱愛に関する情報を調べてみましたが、デビュー以降ありませんでした。
とてもお綺麗なので噂の一つくらいあってもいいと思うのですが・・・
情報が分かり次第追記します!

「スポンサードリンク」



本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」