スタイル抜群の女優、イソム!

今回は、話題作に出演の女優、
イソムさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イソムの年齢やプロフィールは?

まずは、イソムさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・ソム
ハングル表記:이솜
本名:イ・ソヨン
生年月日:1990年1月30日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型


 

イソムのカップ・身長体重は?

イソムさんの身長は、173cmです。
体重は、49kgです!
カップは、Bカップですね。

イソムの出演映画やドラマは?

女優として活動されているイソムさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・美しい人生(2010)
・この世で最も美しい別れ(2011)
・青い塩(2011)
・裏話:監督が狂いました(2013)
・サイコメトリー(2013)
・ハイヒール(2014)
・マダム・ペンドク(2014)
・愛のタリオ(2014)
・好きになって(2016)
・犯罪の女王(2016)
・ハッピーログイン(2017)

【ドラマ】
・ホワイトクリスマス(2011)
・幽霊(2012)
・この恋は初めてだから(2017)
・第3の魅力(2018)
・助けて2(2019)
・模範タクシー(2021)
・配達人 ~終末の救世主~(2022)

イソムの経歴は?

イソムさんは2008年にモデルのオーディション番組『Check It Girl』で優勝し、モデルデビューを果たしました。
2010年からは映画やドラマに出演するようになり、女優としても活躍されています!
演じる役柄も幅広くて、かわいらしい役からセクシーな役までどんな役でもこなしてしまう女優さんです♫

イソムの熱愛彼氏は?

2015年に歌手のZION.Tさんとの熱愛が報じられました。
2人が済州島でキスをしていたという目撃談があったり、ZION.Tさんが車でイソムさんを自宅まで送る姿がキャッチされました。
所属事務所はこの報道に対して、済州島へは2人だけでなく知人と一緒だった、自宅まで送ったことは事実だが交際はしていないと否定!
ここまでの目撃情報があれば交際していそうな気がしますよね・・・
その後の2017年にイソムさんが受けたインタビューで、熱愛中ですか?という記者からの質問にはぐらかした回答をしていました。
また、『恋愛ものがしたい』との意味深発言もありました!

理想のタイプは優しくてよく笑う人だそうです♡

「スポンサードリンク」



イソムの動画

最後に、イソムさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/TFFGER8WsK0
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」