イケメン俳優、イギュハン!

今回は、バラエティ番組でも活躍の俳優、
イギュハンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イギュハンのプロフィールについて!

まずは、イギュハンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ギュハン
ハングル表記:이규한
生年月日:1980年8月4日
年齢:
職業:俳優
血液型:AB型
学歴:国民大学演劇映画科中退
家族:両親、姉


 

イギュハンの身長体重は?

イギュハンさんの身長は、178㎝です。
体重は、70kgですね!

イギュハンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイギュハンさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・麻婆島2(2007年)

【ドラマ】
・愛と成功(1998年)
・カイスト~天才たちの青春日記~(1999年)
・行進(1999年)
・華麗なる復讐(2000年)
・私の名前はキム・サムスン(2005年)
・愛は奇跡が必要(2005年)
・ケセラセラ(2007年)
・紅の魂~私の中のあなた~(2009年)
・あなた、笑って(2009年)
・見れば見るほど愛嬌満点(2010年)
・私の心が聞こえる?(2011年)
・明日が来れば(2011年)
・結婚のからくり(2012年)
・金持ちの息子(2018年)
・王になった男(2019年)
・優雅な一族(2019年)
・先輩、その口紅塗らないで(2021年)

イギュハンの経歴は?

イギュハンさんは1998年にドラマ『愛と成功』でデビューしました。
当時はアイドル歌手としての活動も視野に入れていたため、歌やダンスの練習もしていました。
しかし2ヶ月程度で見込みがないと、本人も事務所も感じたため俳優1本に専念したようです!

イギュハンさんのブレイクのきっかけは、2005年のドラマ『私の名前はキムサムスン』でした。
主演のキムソナさんの元カレ役を務め、ドラマも大ヒットしたため広く知られるように!
コミカルなキャラクターがとても似合っていましたよね!
このドラマ以降、コミカルな役柄を演じることが多く、イメージが定着してしまったことにイギュハンさんは悩んでしまいます。
1年間休業しイメージ脱却を試みました。
復帰してからしばらくした2014年頃から、バラエティ番組に出演するようになりました。
バラエティへの露出で、俳優として再ブレイク!
『金持ちの息子』『王になった男』など話題作品に出演を果たしています。
2021年の『先輩、その口紅塗らないで』に出演後、2022年放送予定だったドラマ『グリーンマザーズクラブ』『ウーマンズ』の2作品を突如降板しました。
これと共にインスタグラムにアップしていた写真なども全て削除し、心配の声が上がっています。
『一身上の理由』との説明ですが、気になるところですよね!

イギュハンの兵役は?

イギュハンさんは20代のはじめに兵役に行きました。
ブレイクしたのは兵役から復帰したあとのようですね!

イギュハンの結婚や熱愛彼女の噂は?

2015年にバラエティ番組で恋人がいると明かしました。
お相手は8歳年下の一般人女性で、ウェディングフォトグラファーをしている方なんだそうです。
2人は友達の集まりで出会ったそうです。
イギュハンさんは一目見たときから、気になっていたんだとか♡
ですが、彼女は芸能人との恋に消極的でなかなか心を開いてくれなかったみたい。
彼女は芸能人のイギュハンさんを心配し、パパラッチに撮られたらと悩んでいましたが、『変装などしなくてもバレない』とイギュハンさんが説得!
何度かデートを重ねるも本当に気付かれることがなかったため、交際に踏み切ったんだそう!
番組で明かした時点ですでに交際歴7年。
結婚も考えていると発言していましたが、2019年に出演した番組では『しばらくは仕事に集中したい』と話しており破局したのでは?との噂もあります。

「スポンサードリンク」




イギュハンの動画

最後に、イギュハンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」