ミュージカル出身の俳優、キムソンチョル!

今回は、いま活躍が期待されている新人俳優、
キムソンチョルさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムソンチョルのプロフィールについて!

まずは、キムソンチョルさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ソンチョル
ハングル表記:김성철
生年月日:1991年12月31日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:B型
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科


 

キムソンチョルの身長体重は?

キムソンチョルさんの身長は、178㎝です。
体重は、63kgですね!

キムソンチョルの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムソンチョルさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・裏切りのバラ(2018年)
・長沙里9.15(2019年)
・82年生まれ、キム・ジヨン(2019年)
・サーチアウト(2020年)

【ドラマ】
・刑務所のルールブック(2017年)
・to. Jenny(2018年)
・プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~(2018年)
・風が吹く(2019年)
・アスダル年代記(2019年)
・賢い医師生活(2020年)
・ブラームスが好きですか?(2020年)
・Sweet Home〜俺と世界の絶望〜(2020年)
・ワンナイト(2020年)
・ヴィンチェンツォ(2021年)
・ラケット少年団(2021年)
・その年、私たちは(2021年)

キムソンチョルの経歴は?

キムソンチョルさんは18歳の頃から俳優を目指していたそうです。
2014年にミュージカル『思春期』でデビュー。
多くのミュージカルの舞台に立ち、実力を磨いてきました。
その後、2017年の『刑務所のルールブック』でドラマ初出演を果たしました!
出演するドラマはどれも話題作ばかりで、徐々に知名度も上がってきました。
これからの活躍が期待される新人の1人です!!

キムソンチョルの兵役は?

キムソンチョルさんはすでに兵役を終えています。
大学在学中の21歳のときだったようです!
早めに終えているため、俳優としては良いですよね!

キムソンチョルの熱愛彼女は?

これまで報じられた熱愛説はありません。
2018年に出演した番組で、自身の恋愛エピソードを披露していました。
彼女にはとことん尽くすタイプが、役に没頭すると少しおろそかになる部分があると語っていました。
役に没頭するあまり、フラれたこともあるそうです・・・
この番組では包み隠さず話されていたため、熱愛報道がされれば公開恋愛するかもしれませんね!

「スポンサードリンク」




キムソンチョルの動画

最後に、キムソンチョルさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/nAsZBtATCpU
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」