子役出身の女優、ノジョンウィ!

今回は、若手有望株、
ノジョンウィさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ノジョンウィの年齢やプロフィールは?

まずは、ノジョンウィさんのプロフィールを紹介します。

名前:ノ・ジョンウィ
ハングル表記:노정의
生年月日:2001年7月31日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/城南市
学歴:漢陽大学演劇映画科
血液型:O型
家族:両親、姉

ノジョンウィのカップ・身長体重は?

ノジョンウィさんの身長は、163cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Cカップですね!


 

ノジョンウィの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているノジョンウィさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・少女の世界(2018)

【ドラマ】
・僕らのイケメン青果店(2011)
・ドリームハイ2(2012)
・馬医(2012)
・がんばれ、ミスターキム!(2012)
・エンジェルアイズ(2014)
・ピノキオ(2014)
・オクニョ 運命の女(2016)
・医心伝心(2017)
・魔女の法廷(2017)
・キル・イット~巡り会うふたり~(2019)
・偉大なショー(2019)
・18アゲイン(2020)
・その年、私たちは(2021)

ノジョンウィの経歴は?子役?

ノジョンウィさんは2010年の9歳のときに子役としてデビューしました。
『神のクイズ』、『フルハウスTAKE2』、『エンジェルアイズ』などで主人公の幼少期を演じ、演技力を磨きあげてきました。
なかでも『ピノキオ』は、パク・シネさんとそっくりで驚異のシンクロ率を誇り話題になりました!
大人になるにつれて、演じる役柄もどんどん変わってきてますね!
これからの活躍に期待です!

ノジョンウィの熱愛彼氏や噂は?

ノジョンウィさんはこれまで報じられた熱愛説はありません。
子役の頃から美人でしたが、大人になりさらにきれいになりましたよね!
注目の若手女優ですし、熱愛情報が気になるところです!

「スポンサードリンク」



ノジョンウィの動画

最後に、ノジョンウィさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/6ENqIGevGK8
 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」