新人俳優、アンドング!

今回は、話題作に出演の新人俳優、
アンドングさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




アンドングのプロフィールについて!

まずは、アンドングさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:アン・ドング
ハングル表記:안동구
生年月日:1993年11月2日
年齢:
職業:俳優
学歴:漢陽大学演劇映画学科

https://youtu.be/Vtj5JqOrOeE
 

アンドングの身長体重は?

アンドングさんの身長や体重を調べましたが不明でした。
ですが背も高く、スタイルが良いですよね!

アンドングの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているアンドングさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・被写体(2020年)

【ドラマ】
・風が吹く(2019年)
・天気がよければ会いにゆきます(2020年)
・霊魂修繕工(2020年)
・Sweet Home-俺と世界の絶望(2020年)
・静かなる海(2021年)
・その年、私たちは(2021年)
・スノードロップ(2021年)

アンドングの経歴は?

アンドングさんは大学在学中に演劇の舞台や短編映画の経験を積んで事務所に入りました。
2019年のドラマ『風が吹く』でデビュー。
順調に出演作品を増やし、出演する作品はどれも話題作ばかりですね!
活躍が期待される新人俳優です!

アンドングの兵役は?

アンドングさんの兵役に関する情報を調べて見ましたが分かりませんでした。
もしかするとデビュー前に終えているのかもしれませんね!

アンドングの熱愛彼女は?

これまで報じられた熱愛説はありません。
デビューして間もないことも関係しているかもしれませんね。
これから活躍していくなかで、番組に出演したりインタビューに応じる機会も増えるでしょうから自身の恋愛観を語ってくれるでしょうね!

「スポンサードリンク」




アンドングの動画

最後に、アンドングさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/nAsZBtATCpU
 

https://youtu.be/DQqkEPBEXu4
 

https://youtu.be/nA_nQP0iLhQ
 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」