ベテラン女優、ソジョンヨン!

今回は、作品に引っ張りだこの女優、
ソジョンヨンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソジョンヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、ソジョンヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソ・ジョンヨン
ハングル表記:서정연
生年月日:1975年9月23日
年齢:
職業:女優

ソジョンヨンのカップ・身長体重は?

ソジョンヨンさんの身長は、165cmくらいだと推測されます。
体重は、45kgでしょうね。
カップは、Dカップですね!
すらっとされていてスタイルがいいですね!
スタイルがよくわかる動画がありましたので、こちらをどうぞ!


 

ソジョンヨンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているソジョンヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・移ろう季節の中で(2016)
・ミッドナイトランナー(2017)
・母親の(2017)
・あなたと一緒に(2018)
・成人期(2018)
・ジュラー8(2019)

【ドラマ】
・妻の資格(2011)
・密会(2014)
・彼女はキレイだった(2015)
・太陽の末裔(2016)
・最後から二番目の恋(2016)
・雲が描いた月明かりの下で(2016)
・被告人(2017)
・品位のある彼女(2017)
・ハベクの新婦(2017)
・よくおごってくれる綺麗なお姉さん(2018)
・ある春の夜に(2019)
・私たち、恋してたのかな?(2020)
・あなたに似た人(2021)
・その年、私たちは(2021)

ソジョンヨンの経歴は?

ソジョンヨンさんはこどもの頃から演技に興味があったようです。
25歳のときに劇団に所属し、演技活動を始めます。
そして、1996年に演劇の舞台で女優デビューを果たしました。
2001年にスクリーンデビュー後、演劇と映画でキャリアを積んでいました。
2011年のドラマ『妻の資格』のオーディションに合格し、ドラマにも出演するように!
この作品をきっかけに次々とオファーが来るようになりました。
社会現象を巻き起こした『太陽の末裔』や『被告人』など話題作に出演し、広く知られるように!
下積み時代が長かったソジョンヨンさんですが、いまでは売れっ子女優として活躍を見せていますね!

ソジョンヨンの熱愛彼氏や結婚の噂は?

ソジョンヨンさんはまだ結婚されていないようです。
熱愛説が浮上したこともないみたいですね!
40代でブレイクするまで、ずっと仕事一筋だったのかもしれませんね!

「スポンサードリンク」



ソジョンヨンの動画

最後に、ソジョンヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」