色気がたまらないイケメン俳優、キムジェウク!

今回は、日本語がとても上手な俳優、
キムジェウクさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムジェウクのプロフィールについて!

まずは、キムジェウクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ジェウク
ハングル表記:김재욱
生年月日:1983年4月2日
年齢:
職業:俳優、歌手、モデル
出身地:韓国/ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学実用音楽科
血液型:B型
家族:両親、兄


 

キムジェウクの身長体重は?

キムジェウクさんの身長は、183㎝です。
体重は、65kgです。

キムジェウクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムジェウクさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・Antique〜西洋骨董洋菓子店(2008年)
・プランク定数(2015年)
・ある人の夢(2015年)
・2つの恋愛(2015年)
・ラスト・プリンセス 大韓帝国最後の皇女(2016年)
・他の道がある(2015年)
・蝶の眠り(2018年)

【ドラマ】
・勝手にしやがれ(2002年)
・タルジャの春(2007年)
・コーヒープリンス1号店(2007年)
・風の国(2008年)
・赤と黒(悪い男)(2010年)
・メリは外泊中(2010年)
・君を守る恋〜Who Are You〜(2013年)
・甘い誘惑 Only For You(2015年)
・ボイス〜112の奇跡〜(2017年)
・愛の温度(2017年)
・客〜The Guest〜(2018年)
・神のクイズ:リブート(2018年)
・彼女の私生活(2019年)

キムジェウクの経歴は?日本語が上手?

キムジェウクさんは、生後すぐ父親の仕事の関係で来日します。
小学校に入るまでを東京で過ごしていたそうです。
初めて覚えた言葉は日本語だったそうで、韓国語を後から覚えたと話していました!

高校2年生のときに、モデルで芸能界デビューします。
CMやファッションショーで活躍していました。
高校時代からバンド活動をして、のちに4人組のロックバンドを結成しアーティストの一面もあります!
2002年にはドラマ『勝手にしやがれ』で、バンドのベーシスト役に抜擢され俳優デビューを果たします。
ドラマ『コーヒープリンス1号店』では、日本出身の役柄で日本語も披露しています!
このドラマが大人気となり、キムジェウクさんもブレイクし一気に人気俳優に!
中性的な役から、ゲイ、殺人犯といったどんな役も演じることができる演技力があります!!

キムジェウクの兵役は?

2011年5月にはミュージカル初出演となるも、兵役に備え途中降板をします。
7月に入隊し、2013年4月に兵役を全うし除隊しています。

キムジェウクの気になる熱愛相手は?結婚は?

キムジェウクさんと噂になった方についてまとめてみました!

①秋葉里枝
2007年に秋葉里枝さんとの2ショットが流出し熱愛の噂が浮上しました。
秋葉里枝さんは、日本人ですが韓国で活躍する女優さんです。
しかし、この件についてキムジェウクさんは『日本人の友人の1人、妹のような存在』と否定しました。
彼女は3年いないという発言もしていたことから、2人の交際は事実ではなかったようです。
あくまでも、仲の良い友人の1人だったみたいですね!

②ハン・ヘジン
2011年にトップモデルのハンヘジンさんとの熱愛が報じられました。
2人で空港を出国する姿が目撃されたため、熱愛疑惑が浮上しました。
しかし、真相はアパレル広告の撮影で一緒にいただけとのこと。
その後は2人の熱愛報道はなく、交際の噂は事実ではなかったようですね!

年齢的にもそろそろ結婚が近いような気がしますね!
結婚のニュースが飛び込んできたら、韓国のみならずファンの多い日本でも話題になるでしょうね!

「スポンサードリンク」




キムジェウクの動画

最後に、キムジェウクさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/JGJv-kiYsSI
 

https://youtu.be/DIvh3aZ4DJQ
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」