好感度No.1俳優、ソジソブ!

今回は、韓国トップ俳優の、
ソジソブさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ソジソブのプロフィールについて!

まずは、ソジソブさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ソ・ジソブ
ハングル表記:소지섭
生年月日:1977年11月4日
年齢:
職業:俳優
血液型:O型
学歴:青雲大学校放送演技学科
家族:


 

ソジソブの身長体重は?

ソジソブさんの身長は、182㎝です。
体重は、70kgです。

ソジソブの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているソジソブさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・盗られてたまるか(2002年)
・ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌(2008年)
・映画は映画だ(2008年)
・ソフィーの復讐(2009年)
・ただ君だけ(2011年)
・ある会社員(2012年)
・王の運命 -歴史を変えた八日間-(2015年)
・軍艦島(2017年)
・Be With You〜いま、会いにゆきます(2018年)

【ドラマ】
・男女6人恋物語(1996年)
・モデル(1997年)
・あなたを忘れられない〜せつないラブストーリー〜(1998年)
・ワンルンの大地(2000年)
・好き好き(2000年)
・ローファーム(2001年)
・おいしいプロポーズ(2001年)
・ただいま恋愛中(2002年)
・ガラスの靴(2002年)
・バリでの出来事(2004年)
・ごめん、愛してる(2004年)
・カインとアベル(2009年)
・ロードナンバーワン(2010年)
・ファントム(2012年)
・主君の太陽(2013年)
・ワン・サニーデイ One Sunny Day(2014年)
・オー・マイ・ビーナス(2015年)
・幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット(2015年)
・私の恋したテリウス(2018年)

ソジソブの経歴は?

ソジソブさんは、1995年にモデルとしてデビューしました。
その後俳優として数多くのドラマや映画に出演します。
2004年のドラマ『ごめん、愛してる』で、数々の賞を総なめにし社会現象になるほど人気になりました!
ファッションやセリフを真似るファンが多かったですよね!
日本でもこのドラマのリメイクがされていましたね。
ソジソブさんのファンは日本にもとても多いですよね!

ソジソブの兵役は?

2005年3月から2007年4月まで麻浦区庁に公益勤務要員(兵役)として配属されました。
ドラマ出演により、人気最高潮の中の兵役による活動休止でファンは寂しかったでしょうね!

ソジソブの気になる結婚相手は?

ソジソブさんは2020年4月7日に元アナウンサーのチョウンジョンさんと結婚しました。
2人が出会ったのは、2018年にソジソブさんの主演映画『Be With You ~いま、会いにゆきます』の宣伝のため出演した番組でした。
そこで、リポーターを務めるチョウンジョンさんと初めて出会ったそうです。
ソジソブさんが一目惚れをしたようで、なかなか目を合わせられなかったみたいですよ!
番組ではそのときのぎこちない様子がありましたね!
その後、知人たちとの集まりで再開した2人は交際をスタートさせました。
17歳の年の差がありますが、順調に愛を育み見事ゴールインしました。

「スポンサードリンク」




ソジソブの動画

最後に、ソジソブさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」