ミュージカル出身俳優、ホジュンソク!

今回は、出演作品多数の俳優、
ホジュンソクさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ホジュンソクのプロフィールについて!

まずは、ホジュンソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ホ・ジュンソク
ハングル表記:허준석
生年月日:1982年6月11日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/釜山広域市
血液型:O型
学歴:東国大学大学院演劇学科


 

ホジュンソクの身長体重は?

ホジュンソクさんの身長は、178㎝です。
体重は、70kgですね!

ホジュンソクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているホジュンソクさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・愛情万歳(2011年)
・共謀者(2012年)
・嘆きのピエタ(2012年)
・マルティニークからの祈り(2013年)
・その怪物(2013年)
・ストーン(2013年)
・世界で一番いとしい君へ(2014年)
・22年目の記憶(2014年)
・技術者たち(2014年)
・二十歳(2014年)
・エクストリーム・ジョブ(2019年)
・スタートアップ(2020年)
・食われる家族(2020年)

【ドラマ】
・クリスマスに雪は降るの?(2009年)
・オー!マイレディ(2010年)
・1年に12人の男(2012年)
・主君の太陽(2013年)
・星から来たあなた(2013年)
・最高の結婚(2014年)
・六龍が飛ぶ(2015年)
・華麗なる2人(2016年)
・タンタラ(2016年)
・ビューティフル・マインド(2016年)
・ボクらのラブ・アカデミー(2016年)
・あやしいパートナー(2017年)
・あなたが眠っている間に(2017年)
・法廷プリンス-イ判サ判-(2017年)
・私は道で芸能人を拾った(2018年)
・偽りのフィアンセ(2018年)
・メロが体質(2019年)
・Sweet Home(2020年)
・シーシュポス: The Myth(2021年)
・その年、私たちは(2021年)

ホジュンソクの経歴は?

ホジュンソクさんは2002年に演劇俳優としてデビューしました。
2008年からミュージカルを中心に活躍!
その後、2009年からドラマにも出演するようになりました。
出演作品は数多くあり、広く知られていますよね!
作品で大人な渋い味を出していて、カッコいいですよね♡

ホジュンソクの兵役は?

ホジュンソクさんの兵役の情報を調べましたが不明でした。
分かり次第追記します!

ホジュンソクの熱愛彼女や結婚はしてる?

ホジュンソクさんの熱愛や結婚の情報はありませんでした。
年齢的にも結婚されているかもしれませんよね!

「スポンサードリンク」




ホジュンソクの動画

最後に、ホジュンソクさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」