美人女優、コンスンヨン!

今回は、TWICEジョンヨンの姉として話題の、
コンスンヨンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



コンスンヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、コンスンヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:コン・スンヨン
ハングル表記:공승연
本名:ユ・スンヨン
生年月日:1993年2月27日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/京畿道水原市
血液型:B型
家族:妹(TWICEのジョンヨン)

コンスンヨンのカップ・身長体重は?

コンスンヨンさんの身長は、165cmです。
体重は、44kgです。
カップは、Dカップですね!


 

コンスンヨンの出演映画やドラマは?

女優としても活動されているコンスンヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ピョルリ島(2018)
・一人暮らしの人々(2021)

【ドラマ】
・I LOVE イ・テリ(2012)
・僕には愛しすぎる彼女(2014)
・風の便りに聞きましたけど!?(2015)
・六龍が飛ぶ(2015)
・マスター・ククスの神 ~復讐の果てに~(2016)
・サウンド・オブ・ハート(2016)
・内省的なボス(2017)
・マイ・オンリー・ラブソング(2017)
・ハン・ヨルムの追憶(2017)
・キミはロボット(2018)
・コッパダン ~恋する仲人~(2019)
・不可殺 -永遠を生きる者-(2021)

コンスンヨンの熱愛彼氏の噂について!

人気バンドCNBlueのボーカルのイジョンヒョンさんと噂がありました。
2人は恋愛バラエティ番組『私たち結婚しましたシーズン4』で共演していました。
番組内ではとても親しくいい雰囲気でしたよね!
ファンからは現実でも恋人になってほしいという声からこの噂が出たようですが、どうやら交際はしていないようですね。

「スポンサードリンク」



コンスンヨンの経歴について!

2005年にSMエンターテインメントの第9回青少年ベスト選抜大会で見事優勝!
2012年まで練習生として歌手デビューの準備をしていました。
しかし、デビューできなかったため女優に転身することにします。
この年に、CMとドラマデビューを果たします。
ドラマでは助演などで出演し、徐々に広く知られるように!
もっといろんな作品で活躍するでしょうね!

TWICEジョンヨンと姉妹?

なんと大人気グループTWICEのジョンヨンさんは妹なんです!!
こんな美人姉妹がいるのかというほどの超絶美人ですよね♪
姉妹共演をしたことがあり、人気音楽番組『人気歌謡』では2人でMCを務めました。
当時は話題になりました!
コンスンヨンはジョンヨンさんの活躍を見ていると、自分ももっと頑張らないと!と活力になっているそうです。

コンスンヨンの動画

最後に、コンスンヨンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/F20cY2sgdxE
 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」