驚異の新人俳優、ペクソンチョル!

今回は、新人俳優の、
ペクソンチョルさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ペクソンチョルのプロフィールについて!

まずは、ペクソンチョルさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ペク・ソンチョル
ハングル表記:백성철
生年月日:1999年
職業:俳優
学歴:ソウル湖西芸術実用専門学校モデル学科
家族:両親、姉

https://youtu.be/n_fSgGX-wy4
 

ペクソンチョルの身長体重は?

ペクソンチョルさんの身長は、185㎝です。
体重は、65kgです。

ペクソンチョルの気になる出演ドラマは?

俳優として活動されているペクソンチョルさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・魔女食堂に来てください(2021年)
・まだ、慣れない30歳(2021年)
・調査官ク・ギョンイ(2021年)

ペクソンチョルの経歴は?

ペクソンチョルさんは、中学生の時からモデルを目指すようになります。
2019年のソウルファッションウィークF/Wシーズンでモデルデビュー。
モデルとして活動するなか、あるミュージックビデオに出演したことがきっかけで演技に興味を持つようになります。
そして、モデルとしてデビューしてから約2年で俳優デビューも果たしました!
俳優としてデビューするや否や、続々と出演作品が決まっています。
作品にもインパクトを残し、少しずつ知名度も上げていますね!

ペクソンチョルの兵役は?

調べましたが情報がありませんでした。
年齢的にもまだ終えていないようですね!
これからだと思います!

ペクソンチョルの気になる熱愛相手は?

ペクソンチョルさんの熱愛説はありませんでした。
デビューされて間もないため、いまは仕事に集中しているようですね!

「スポンサードリンク」




ペクソンチョルの動画

最後に、ペクソンチョルさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/aLxKyFK8plU
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」