圧倒的歌唱力をもつ女優、パクジンジュ!

今回は、バラエティ番組に出演し大注目の女優、
パクジンジュさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



パクジンジュの年齢やプロフィールは?

まずは、パクジンジュさんのプロフィールを紹介します。

名前:パク・ジンジュ
ハングル表記:박진주
生年月日:1988年12月24日
年齢:
職業:女優
血液型:B型
出身:韓国/全羅南道務安郡
学歴:ソウル芸術大学演技科
家族:両親、姉

パクジンジュのカップや身長体重は?

パクジンジュさんの身長は、160cmです。
体重は、46kgですね。
カップは、Cカップです!


 

パクジンジュの出演映画やドラマは?

女優として活動されているパクジンジュさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・サニー 永遠の仲間たち(2011)
・二つの月(2012)
・コアラ(2012)

【ドラマ】
・ハイキック3~短足の逆襲~(2011)
・百年の花嫁(2014)
・エンジェルアイズ(2014)
・やってきた!ファミリー(2015)
・匂いを見る少女(2015)
・ヴァンパイア探偵(2016)
・月桂樹洋服店の紳士たち(2016)
・嫉妬の化身(2016)
・1%の奇跡(2016)
・青い海の伝説(2016)
・猟奇的な彼女(2017)
・ボーイフレンド(2018)
・彼女の私生活(2019)
・ホテルデルーナ(2019)
・サイコだけど大丈夫(2020)
・都会の男女の恋愛法(2020)
・その年、私たちは(2021)

パクジンジュの経歴は?

パクジンジュさんは高校生のときに演劇部に入り、演技の魅力を知ります。
その後ミュージカルや演劇で主演を務め、舞台女優として活躍します。
2011年の映画『サニー』で、女優デビューを飾ります。
この映画は日本でもリメイクされましたよね!
パクジンジュさんは主演女優たちの、女子高生時代の一人として出演されていました。

その後も映画やドラマに続々と出演していましたが、パクジンジュさんを一躍有名にしたのがバラエティ番組でした。
『覆面歌王』という、芸能人が覆面を被って歌唱力を競う番組で、圧倒的な歌唱力を披露したんです!!
この番組がきっかけで、その名が知られるように!

パクソジュンとの関係は?

2人は、大学の同期でとても仲が良いようです。
『覆面歌王』で歌声を聞いたときは、始めの一小節でパクジンジュさんだと気づいたんだそう!

パクジンジュさんの方が先にデビューし、パクソジュンさんに色々とアドバイスをしていたんだとか。
ところが、パクソジュンさんが大ブレイク!
今では『私がアドバイスしてほしい(笑)』と番組で語っていましたね!

パクソジュンについてはこちら!
パク・ソジュンの出演ドラマ、結婚や熱愛彼女の噂は?プロフィールも!

パクジンジュの熱愛彼氏、結婚の噂は?

パクジンジュさんの熱愛説はこれまでありません。
過去にバラエティ番組に出演したときに『数年のうちには結婚したい』と語っていました。

「スポンサードリンク」



パクジンジュの動画

最後に、パクジンジュさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」