いま大注目の女優、チョンミド!

今回は、出演作が大ヒットした女優、
チョンミドさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンミドの年齢やプロフィールは?

まずは、チョンミドさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・ミド
ハングル表記:전미도
生年月日:1982年8月4日
年齢:
職業:女優
出身地:韓国/釜山(プサン)
学歴:明智専門大学演劇映画科
家族:

チョンミドのカップや、身長体重は?

チョンミドさんの身長は、161cmです。
体重は、46kgです。
カップは、Cカップです!

https://youtu.be/uCYa3rM2gnA
 

チョンミドの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているチョンミドさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・変身(2019)

【ドラマ】
・マザー(2018)
・賢い医師生活(2020)
・39歳(2022)

チョンミドの経歴は?

チョンミドさんは2006年の24歳のときにミュージカル『ミスターマウス』でデビュー。
さまざまな舞台に立ち、ミュージカルアワードでは主演女優賞を2回受賞しミュージカル界では有名に!
近年ではドラマ『賢い医師生活』に出演したことで、知名度が一気に上がり人気女優になりましたね。

チョンミドの熱愛彼氏は?結婚は?

チョンミドさんは2013年に一般の会社員の男性と結婚しました。
2人の出会いは合コンだったそうで、なんと出会ってから6か月で結婚したようです!
ご主人はチョンミドさんが女優ということを知らずに出会ったんだそう。
知り合ってからはじめてチョンミドさんの舞台を見た際は、『ファンになった』と話されていたようです。
チョンミドさんのインスタグラムには家族の写真もアップされていて、義実家にご主人なしで泊まりに行ったと書かれていました。
とても仲の良さが伺えますよね!

「スポンサードリンク」



チョンミドの動画

最後に、チョンミドさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/_hedSVyUwSY
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」