爽やか俳優、イサンウ!

今回は、日本にもファン多数の俳優、
イサンウさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イサンウのプロフィールについて!

まずは、イサンウさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・サンウ
ハングル表記:이상우
生年月日:1980年2月13日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:O型
学歴:高麗大学校世宗キャンパス食品生命工学科
家族:妻(女優:キム・ソヨン)


 

イサンウの身長体重は?

イサンウさんの身長は、185㎝です。
体重は、81kgです。

イサンウの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイサンウさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・青春漫画〜僕らの恋愛シナリオ〜(2006年)

【ドラマ】
・誰も私を愛していない(2005年)
・18・29〜妻が突然18才!?(2005年)
・愛もリフィルできますか?(2005年)
・9回裏2アウト(2007年)
・糟糠の妻クラブ(2007年)
・家に帰る道(2009年)
・美しき人生(2010年)
・愛を信じます(2011年)
・千日の約束(2011年)
・神々の晩餐(2012年)
・馬医(2012年)
・限りない愛(2012年)
・結婚の女神(2013年)
・温かい一言(2013年)
・ゴハン行こうよ(2013年)
・気分の良い日(2014年)
・上流社会(2015年)
・お願い、ママ(2015年)
・ハッピー・レストラン~家和萬事成~(2016年)
・2度目のファースト・ラブ(2017年)
・一緒に暮らしませんか?(2018年)
・真心が届く(2019年)
・世界で一番可愛い私の娘(2019年)
・黄金の庭(2019年)

イサンウの経歴は?

イサンウさんはスカウトされ芸能界デビューしました。
スカウトされるまでは芸能界にそれほど興味がなかったそうです。
スカウトされてから俳優を志すようになったみたいです!
大学に通いながら俳優業をこなしていましたが、両立が難しくなり中退することに。
俳優だけに集中し、2005年のドラマでデビュー。
さまざまなドラマに出演し、人気を得ていますね!
バラエティ番組にも出演し活躍されています。
人見知りで無口な性格が映し出されていて、素の姿を披露しています♡

イサンウの兵役は?

イサンウさんはデビュー前に兵役を終えています。
詳しい時期は不明です・・・

イサンウの気になる熱愛彼女や結婚は?

イサンウさんは2017年に女優のキムソヨンさんと結婚されました。
2人が出会ったのは2016年のドラマ『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』で共演したことでした。
このドラマで恋人役を演じていましたが、イサンウさんは撮影している頃から思いを寄せていたそうです!
その後、交際に発展し交際約7ヶ月でゴールイン♡
美男美女でとってもお似合いですよね!
キムソヨンについてはこちら!
キム・ソヨンのカップや身長体重は?熱愛彼氏や結婚はしてる?

「スポンサードリンク」




イサンウの動画

最後に、イサンウさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/a2LsKUiaZPk
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」