若手人気急上昇中の俳優、イヒョンジン!

今回は、アイドルとしても俳優としても活躍している、
イヒョンジンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イヒョンジンのプロフィールについて!

まずは、イヒョンジンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ヒョンジン
ハングル表記:이현진
生年月日:1985年3月5日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/大邱廣域市
血液型:O型
家族:両親、妹
学歴:中央大学産業経済学科


 

イヒョンジンの身長体重は?

イヒョンジンさんの身長は、186㎝です。
体重は、72kgです。

イヒョンジンの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているイヒョンジンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ボーイミーツボーイ(2008年)
・アイドルさん(2011年)
・スペルバウンド(2011年)
・ぽっちゃり革命(2012年)

【ドラマ】
・キムチチーズスマイル(2007年)
・家門の栄光(2008年)
・宝石ビビンバ(2009年)
・風吹くよき日(2010年)
・オレのことスキでしょ。(2011年)
・プロポーズ大作戦(2012年)
・相続者たち(2013年)
・黄金の帝国(2013年)
・また!?オヘヨン(2016年)
・最後から二番目の恋(2016年)
・耳打ち(2017年)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018年)

イヒョンジンの経歴は?

イヒョンジンさんはモデルとしてデビュー。
10ヶ月間のモデル活動を経て、2007年にドラマ『キムチチーズスマイル』で俳優デビュー。
また、ドラマ2作目に日本で大ヒットしたドラマ『花より男子』の韓国版で、F4の一人にキャスティングされました。
しかし、この役を辞退してしまったんです。
その後このドラマは大ヒットし、F4の4人は大ブレイク!
イヒョンジンさんはマネージャーと後悔されたようです。
さぞかし悔しかったでしょうね!
その後はいろいろな作品に出演しましたが、これといった代表作がありませんでした。
しかし、2018年のドラマ『SKYキャッスル』が大ヒット!
この作品以降、バラエティ番組に出演する機会も増え注目されています!

イヒョンジンの兵役は?

2013年のドラマ『黄金の帝国』に出演したのを最後に入隊されました。
2015年除隊しています。

イヒョンジンの熱愛彼女の噂は?

イヒョンジンさんは現在は報じられている熱愛がありません。
2009年〜2012年まで4年間交際していた彼女にぞっこんで、仕事も集中できなかったと過去に話されていました。
好きなタイプは『ぽっちゃりした女性、やさしい言葉遣いの人』と語っていましたね。
イヒョンジンさんをそこまでぞっこんにした彼女がどんな人か非常に気になります!
また、過去のインタビューでは、父親になるのが夢と結婚に対する思いを語ってました!
結婚を考える年齢になってきましたし、次に熱愛が報じられる方と結婚なんてこともあるかもしれませんね!

「スポンサードリンク」




イヒョンジンの動画

最後に、イヒョンジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」