高学歴女優、オクジャヨン!

今回は、数々の作品に出演する女優、
オクジャヨンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



オクジャヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、オクジャヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:オク・ジャヨン
ハングル表記:옥자연
生年月日:1988年12月19日
年齢:
職業:女優
学歴:ソウル大学人文大学
家族:両親

オクジャヨンのカップや、身長体重は?

オクジャヨンさんの身長は、170cmです。
体重は、48kgです。
カップは、Cカップです!


 

オクジャヨンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているオクジャヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・非常に親切ですね(2015)
・密偵(2016)
・消すことのできない…(2016)
・紙のピアノ(2016)
・愛してるから(2017)
・バーニング(2018)
・人狼(2018)
・安市城(2018)
・ガールカップス(2019)
・ビースト(2019)
・白頭山(2019)

【ドラマ】
・トゥー・カップス(2017)
・バッドガイズ -悪い奴ら-:悪の都市(2017)
・油っぽいメロ(2018)
・異夢(2019)
・悪霊狩猟団 カウンターズ(2020)
・Mine(2021)

オクジャヨンの経歴は?

オクジャヨンさんは韓国の東大ともいわれるソウル大学の出身なんです!
学生時代には成績が全校1位になったこともあるほど!とても優秀だったんですね。
大学在学中に女優を志しましたが成績優秀すぎて母親には反対されたようです。
しかし、演技をしたい気持ちが強く諦めなかったオクジャヨンさんは2012年に舞台で女優デビューします!
2015年には『非常に親切ですね』でスクリーンデビュー。
着実に女優としてのキャリアを積んでいます。

オクジャヨンの熱愛彼氏は?

オクジャヨンさんはこれまで熱愛が報じられたことはありません。
出演作品も多くなってきましたし、知名度も上がったためさらに注目されるでしょうね!
熱愛情報が出れば追記します!

「スポンサードリンク」



オクジャヨンの動画

最後に、オクジャヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」