いま大注目の女優、ハンジヒョン!

今回は、『ペントハウス』に出演で大注目の女優、
ハンジヒョンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ハンジヒョンの年齢やプロフィールは?

まずは、ハンジヒョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ハン・ジヒョン
ハングル表記:한지현
生年月日:1996年3月21日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:韓国芸術総合学校演技院演劇科
家族:両親、弟

ハンジヒョンのカップや、身長体重は?

ハンジヒョンさんの身長は、170cmです。
体重は、49kgです。
カップは、Cカップです!


 

ハンジヒョンの出演ドラマは?

女優として活動されているハンジヒョンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・風が吹く(2019)
・ペントハウス(2020)
・ペントハウス2(2021)

ハンジヒョンの経歴は?

2019年のドラマ『風が吹く』でデビュー。
ドラマ『ペントハウス』では、悪女を熱演し知名度を高めました。
ハンジヒョンさんは『この作品に出会えたことは大きなことだったと思う。この役を演じられて光栄だった。』とこのドラマについて話されていました。
このドラマはヒットし、シーズン2と続いているんですよね!
これからもいろんな作品に出演して、活躍していただきたいですね!

ハンジヒョンの熱愛彼氏は?

ハンジヒョンさんの恋愛に関する情報はデビューしてから今までありませんでした。
デビューして間もないため、いまは恋愛より仕事に集中しているのかもしれませんね!
情報が入り次第追記します。

「スポンサードリンク」



ハンジヒョンの動画

最後に、ハンジヒョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」