清純派女優、ペユンギョン!

今回は、バラエティ番組に出演し大注目の女優、
ペユンギョンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ペユンギョンの年齢やプロフィールは?

まずは、ペユンギョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ペ・ユンギョン
ハングル表記:배윤경
生年月日:1993年1月22日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/釜山
学歴:建国大学衣装デザイン学科
家族:両親、弟

ペユンギョンのカップや身長体重は?

ペユンギョンさんの身長は、163cmです。
体重は、42kgですね。
カップは、Cカップです!


 

ペユンギョンの出演ドラマは?

女優として活動されているペユンギョンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・私たちが出会った奇跡(2018)
・とにかくアツく掃除しろ!(2018)
・悪い刑事~THE FACT~(2018)
・ドクタープリズナ(2019)
・ハイバイ,ママ!(2020)
・私たち、家族です(2020)
・ミス・リーは知っている(2020)
・青春の記録(2020)
・恋慕(2021)

ペユンギョンの経歴は?

ペユンギョンさんは小さい頃から女優を夢見ていました。
しかし、大学教授の父の反対で大学は衣装デザイン学科に進学しました。
大学在学中には、その美貌のため大学生向けフリーペーパーの表紙を飾ります!
これがきっかけで芸能界からオファーがきたそうですが、両親の反対で断わらざるを得ませんでした。
その後、ファッションメーカーに勤めますが1年で退職します。
やはり女優になることを諦めきれずに、思い切って芸能界へ!

2016年にウェブドラマに出演。
2017年には恋愛リアリティ番組『ハートシグナル』に出演し、かわいいと話題になり人気となりました。
この番組は日本でいうテラスハウスのようなものです!
この番組の出演後、化粧品ブランドの広告モデルに起用されたり、ドラマへのオファーがあったりと注目されました!
人気ドラマに多数出演し、人気女優となりました!

ペユンギョンの熱愛彼氏の噂は?

ペユンギョンさんは、ハートシグナルに出演し最終回でカップルになりました。
放送終了後、そのお相手と本当に付き合っているのでは?と噂になりました。
お相手はチャンジョンさんという8歳年上のイケメン弁護士です。
チャンジョンさんが、『番組内での気持ちは本物だった。放送終了後も連絡は取っているが、いまはお互いを応援する関係だ。』と語っていました。
とてもお似合いだったので、本当のカップルになってほしいというファンの声が噂になったようでした!
ペユンギョンさんの理想のタイプは、『尊敬できる人、頼りがいがある男性』と話していました!

「スポンサードリンク」



ペユンギョンの動画

最後に、ペユンギョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」