名バイプレーヤー、キムソニョン!

今回は、さまざまな作品でインパクトを残す女優、
キムソニョンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムソニョンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムソニョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ソニョン
ハングル表記:김선영
生年月日:1976年4月10日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/慶尚北道盈徳郡
学歴:翰林大学哲学専攻
家族:夫(映画監督:イ・スンウォン)、娘

キムソニョンのカップや、身長体重は?

キムソニョンさんの身長は、167cmです。
体重は、53kgです。
カップは、Cですね!

https://youtu.be/YQeoIMVNhKM
 

キムソニョンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムソニョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・恋の潜伏捜査(2005)
・アイスキャンディー(2006)
・危険な挨拶(2011)
・音痴クリニック(2012)
・もうひとつの約束(2013)
・モンスター(2014)
・国際市場で逢いましょう(2014)
・ハッピー・バス・デイ(2016)
・コミュニケーションと嘘(2017)
・ハーストーリー(2018)
・言葉集め(2019)

【ドラマ】
・花じいさん捜査隊(2014)
・ホテルキング(2014)
・三銃士(2014)
・輝くか、狂うか(2015)
・応答せよ1988(2015)
・月桂樹洋服店の紳士たち(2016)
・ショッピング王ルイ(2016)
・青い海の伝説(2016)
・番人(2017)
・この恋は初めてだから(2017)
・刑務所のルールブック(2018)
・愛の不時着(2019)
・椿の花咲く頃(2019)
・賢い医師生活(2020)
・コンビニのセッピョル(2020)
・オー!サムグァンビラ(2020)
・静かなる海(2021)

キムソニョンの経歴は?

キムソニョンさんは19歳から舞台で活躍していてとてもキャリアが長い女優さんです!
舞台でキャリアを積み、ドラマや映画に出演するように!
近年では、おばちゃん役がどハマりし出演作品が増えていますよね!
助演女優としてかかせない存在になっています!

キムソニョンの熱愛彼氏は?結婚は?

キムソニョンさんは4歳年下の映画監督のイスンウォンさんと結婚されています。
きっかけは、元々キムソニョンさんが演劇の演出に携わっていて、2004年の映画の読み合わせの時に出会ったんだそうです!
2人の間には娘さんも誕生されていますね!
夫婦仲も良いことで有名で、2014年に夫と劇団ナベを設立。
旦那さんがキムソニョンさんが出演する作品の演出をされることもあるそうです!
夫婦で同じ作品に携わるなんて素敵ですよね♡

「スポンサードリンク」



キムソニョンの動画

最後に、キムソニョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」