子役出身の女優、イセヨン!

今回は、清楚できれいな女優、
イセヨンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イセヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、イセヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・セヨン
ハングル表記:이세영
生年月日:1992年12月20日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/京畿道富川市
学歴:誠信女子大学校メディア映像演技学
血液型:O型
家族:


 

イセヨンのカップ・身長体重は?

イセヨンさんの身長は、162cmです。
体重は、45kgですね。
カップは、Dカップです!
豊満なバストがよくわかる動画がありましたのでご覧ください!

イセヨンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているイセヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ラブリー・ライバル(2004)
・僕が9歳だったころ(2004)
・僕らの青春白書(2014)
・ホテルレイク(2020)

【ドラマ】
・大王の道(1998)
・威風堂々な彼女(2003)
・宮廷女官チャングムの誓い(2003)
・思いっきりハイキック!(2006)
・僕らのイケメン青果店(2011)
・大王の夢(2012)
・会いたい(2012)
・月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~(2016)
・花遊記<ファユギ>(2017)
・最高の一発~時空(とき)を超えて~(2017)
・医師ヨハン(2019)
・王になった男(2019)
・メモリスト(2020)
・カイロス~運命を変える1分~(2020)
・袖先赤いクットン(2021)

イセヨンの熱愛彼氏の噂は?

熱愛彼氏の噂①DJ COOL K
2016年12月にDJ COOL K(本名:キム・トギョン)さんとの熱愛説が浮上しました。
この噂に対し、イセヨンさんは自身のインスタグラムで交際を否定しました。

熱愛彼氏の噂②ヒョヌ
2017年にバラエティ番組『ハッピートゥゲザー3』に出演した際、俳優のヒョヌさんとの熱愛説について語りました。
2人はドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』で共演し、カップルを演じていました。
そのため、実生活でもヒョヌと結婚してほしいという声が多いらしく、この話についてイセヨンさんが触れていましたね。
『交際はしていない』とはっきりと否定していました!

「スポンサードリンク」



イセヨンの経歴は?子役?

イセヨンさんは5歳の頃から子役として活動しています。
子ども向け番組でデビューし、7歳のときにドラマデビューを果たしました。
11歳のときに出演したドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で、チェ・グミョンの子役を演じ話題になりました。
この作品は、日本でもとても人気になりましたよね!
子役とは思えない演技力で視聴者を魅了しました。
今では、愛らしい子役時代から一気に大人の女優へと変貌を果たしましたよね!
さまざまな役柄を演じ、女優として新しい一面を見せてくれています!

イセヨンの動画

最後に、イセヨンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/wXfmqKLo3x0
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」