ドラマ『トッケビ』に出演し大人気の女優、キムゴウン!

今回は、数多くの作品に出演し人気を博している女優、
キムゴウンさん
カップ、スリーサイズ、身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムゴウンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムゴウンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ゴウン
ハングル表記:김고은
生年月日:1991年7月2日
年齢:
血液型:B型
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:韓国芸術総合学校演劇院
家族:両親、兄

お父さんの仕事の都合で3歳から10年間、中国に住んでいたそうなんです!
中国語がペラペラで、中国に住んでいたことも演技をする際に役立っているんだそう!

キムゴウンのカップや、身長体重は?

キムゴウンさんの身長は、167cmです。
体重は、48kgです。
カップについても、公称されていませんがB〜Cあたりかなと思われます。


 

キムゴウンの出演作は?

女優として活動されているキムゴウンさんの出演作品を紹介します。

【映画】
・ウンギョ 青い蜜(2012)
・その怪物(2014)
・コインロッカーの女(2015)
・メモリーズ 追憶の剣(2015)
・奴が嘲笑う(2015)
・ケチュン御婆(2016)
・辺山(2018)
・ユ・ヨルの音楽アルバム(2015)
【ドラマ】
・恋はチーズ・イン・ザ・トラップ(2015)
・トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜(2016)
・ザ・キング:永遠の君主(2020)

映画『ウンギョ 青い蜜』でデビュー。
大胆な露出や濡れ場も話題となりました!
さらにその高い演技力が認められ、その年の新人賞を総なめにしましたね。
その後は、ドラマ『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』が大ヒット‼︎
その名を韓国のみならず日本にも知らしめることができました。
日本でもファンが多い作品ですよね!!個人的にもとても好きな作品です♡

キムゴウンの熱愛彼氏は?噂はある?

キムゴウンさんの熱愛や彼氏についてまとめてみました!

俳優ピョンヨハン
2013年に5歳年上の俳優ピョンヨハンさんとの熱愛が報じられました。
同じ大学の同期だったそうですが、先輩と後輩の間柄として仲良くしているとし、熱愛説を否定しました。

俳優シンハギュン
2016年に17歳年上の俳優シンハギュンさんとの熱愛が発覚。
2人は交際を認め、結婚も噂されていましたが交際約10ヶ月で破局しました。
かなりの年の差がありましたが、お似合いでしたよね!

キムゴウンとパクソダムは?似てる?

ここ最近、韓国女優の中でキムゴウンさんのように一重でナチュラルな美人が多くなってきてますよね。
『一重美女』と呼ばれるキムゴウンさんはその先駆けともいえますね!
キムゴウンさんとよく似ている新人女優のパクソダムさんは『第二のキムゴウン』とも言われるほど!
これまでとはちがうタイプの顔の女優さんがブレイクしてきてますね!

パクソダムについてはこちら!
パク・ソダムのカップや身長体重!熱愛彼氏や出演作品は?

「スポンサードリンク」



キムゴウンの動画

最後に、キムゴウンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/dCJ0dRTyPOQ
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」