次世代を担う若手女優ナムジヒョン!

今回は、映画やドラマで引っ張りだこの大注目の女優、
ナムジヒョンさん
カップや身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ナムジヒョンの年齢やプロフィールは?

まずは、ナムジヒョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ナム・ジヒョン
ハングル表記:남 지현
生年月日:1995年9月17日
年齢:
出身:韓国/仁川広域市(インチョン)
職業:女優
学歴:西江大学心理学科
家族:両親、姉
血液型:B型

ナムジヒョンのカップや、身長体重は?

ナムジヒョンさんの身長は、165cmです。
体重は、47kgです。
カップは、調べてみましたが情報がありませんでした。
しかし、個人的にはC〜Dあたりかなと思います。


 

ナムジヒョンの出演ドラマや映画は?

女優としても活動されているナムジヒョンさんの出演作品を紹介します。

【映画】
・無影剣(2005)
・マイ キャプテン、キム・デチュル(2006)
・麻婆島2(2007)
・視線1318(2009)
・アストロボーイ-アトムの帰還(2009)
・今日(2011)
・ファイ 悪魔に育てられた少年(2013)
【ドラマ】
・愛していると言ってくれ(2004)
・宮S(2007)
・エデンの東(2008〜2009)
・花ざかりの君たちへ(2012)
・エンジェルアイズ(2014)
・深夜食堂fromソウル(2015)
・ショッピング王ルイ(2016)
・あやしいパートナー~Destiny Lovers~(2017)
・100日の郎君様(2018)
・ウンジュの部屋(2018〜2019)
・365:運命に逆らう1年(2020)

ナムジヒョンさんは映画やドラマで美人女優の子供時代を度々演じられてましたよね!
2008年、2009年にはMBC演技大賞の子役賞を2年連続で受賞されました。
そして2010年には、女性子役のオファー数が韓国で第1位にもなり、『怪物子役』と呼ばれるように!
2016年に主演したドラマ『ショッピング王ルイ』では、子役のイメージを払拭し大人なイメージに変えることに成功しましたね。

ナムジヒョンの熱愛彼氏は?結婚は?

調べてみましたが、熱愛に関する情報はありませんでした。まだ結婚もしていないみたいですね。
2015年に出演したバラエティー番組では、理想のタイプは『情が深いお兄さんみたいな人』と話していました!
また、これまでに共演した俳優の中でだったらドラマ『エンジェルアイズ』で共演した俳優のカンハヌルが一番理想に近いとも答えていました。
落ち着いた年上の男性がタイプなんですね!
今後はそういった方と熱愛情報が出るのか非常に楽しみです!

「スポンサードリンク」



ナムジヒョンの動画

最後に、ナムジヒョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」