映画『パラサイト 半地下の家族』に出演し話題の女優パクソダム!

今回は、映画やドラマで引っ張りだこの大注目の女優、
パクソダムさん
カップや身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もありますのでごゆっくりどうぞ♫

「スポンサードリンク」



パクソダムの年齢やプロフィールは?

まずは、パクソダムさんのプロフィールを紹介します。

名前:パク・ソダム
ハングル表記:박소담
生年月日:1991年9月8日
年齢:
出身:韓国/ソウル特別市
職業:女優
学歴:韓国芸術総合学校演技科
家族:両親、妹、弟
血液型:B型

パクソダムさんの見た目がドラマ『トッケビ』で有名な女優『キムゴウン』さんと似ていることから”第二のキムゴウン”と呼ばれているみたいです!
たしかに顔立ちがとても似ていますよね。

キムゴウンについてはこちら!
キム・ゴウンのカップや身長体重は?熱愛彼氏やプロフィールも!

パクソダムのカップや、身長体重は?

パクソダムさんの身長は、165cmです。
体重は、46kgです。
カップは、調べてみましたが情報がありませんでした。
個人的にはB〜Cあたりかなと思います。


 

パクソダムの出演ドラマや映画は?

女優としても活動されているパクソダムさんの出演作品を紹介します。

【映画】
・殺されたミンジュ(2014)
・愛のタリオ(2014)
・セシボン(2015)
・ベテラン(2015)
・王の運命 -歴史を変えた八日間-(2015)
・プリースト 悪魔を葬る者(2015)
・パラサイト 半地下の家族(2019)

【ドラマ】
・赤い月(2015)
・初めてだから(2015)
・ビューティフル・マインド〜愛が起こした奇跡〜(2016)
・シンデレラと4人の騎士(2016)
・青春の記録(2020)
アカデミー賞を受賞した映画『パラサイト 半地下の家族』では、高い演技力で存在感を示しましたよね!
日本のみならず世界でもその高い演技力が認められましたね。

パクソダムの熱愛彼氏は?噂はある?

調べてみましたが、熱愛に関する情報はありませんでした。
バラエティー番組『ラジオスター』に出演に際に、理想のタイプは『笑うのが愉快な人』と話していましたね。
パクソダムさんが明るい性格なので一緒に笑い合える人がいいのかもしれないですね!

「スポンサードリンク」



パクソダムの動画

最後に、パクソダムさんの動画をお楽しみください♪


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」