梨泰院クラスで話題沸騰の新人女優、キムダミ!

今回は、話題の梨泰院クラスのメインヒロイン、
キムダミさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムダミのプロフィールは?年齢は?

まずは、キムダミさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ダミ
ハングル表記:김다미
生年月日:1995年4月9日
年齢:
血液型:O型
出身:韓国/坡州市(パジュ)
職業:女優
家族:両親と兄
学歴:仁川大学校 公演芸術学科

キムダミのカップや、身長体重は?

キムダミさんの身長は、170cmです。

体重については、不明ですがおそらく50kg台前半かと思われます。

カップについては、情報がありませんでしたが、C〜Dだと思われます。
顔がとても小さく8等身という抜群のスタイルをお持ちのため以前はモデルとしても活動されていたそうです。

また、最近の韓国芸能界では、あっさり顔の女優さんが増えているそうです。
キムダミさんも「一重が魅力的な5大女優」の一人に入っていますね。


 

キムダミの出演ドラマや映画は?梨泰院クラス?

女優として活動されているキムダミさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・マリオネット 私が殺された日(2018)
・The Witch/魔女 -第一部転覆-(2018)
・梨泰院クラス(2020)
・The Witch/魔女 -第二部衝突-(2021)
・その年、私たちは(2021)

『The Witch/魔女』では、初主演ながら観客動員数300万人突破という快挙を達成されましたね。
各映画祭の新人賞を総なめにし「怪物新人」と呼ばれるまでに!
社会現象を巻き起こし日本でも話題となった梨泰院クラスでは、初ドラマかつメインヒロインに抜擢されたことでさらに知名度を広めましたね。
ドラマの中の髪型やメイクを真似する女子も急増中らしいです。
2021年には、『The Witch/魔女』の続編の公開も予定されていてさらにキムダミ旋風を巻き起こしそうですね!

キムダミの熱愛彼氏は?結婚の噂はある?

キムダミさんの熱愛や彼氏についての情報はありませんでした。
ですが、これからいろんな作品に出演していくなかで出会いもたくさんあるでしょうね!
これからも大注目の女優さんです。

「スポンサードリンク」



キムダミの性格は?

本人によると内向的で物静かだそうです。
感情の起伏があまりなく感情表現が苦手なのだそう。
ですが、よく笑うため冷たい印象をもたれることはあまりないみたいですね。
バラエティ番組などにはあまり出演がないのもそういった性格があるからかもしれませんね!
個人的にはドラマや映画以外でもあのかわいい笑顔を見たいです♫

キムダミの動画

最後に、キムダミさんの動画をお楽しみください♪


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」