梨泰院クラス出演で話題の若手俳優、キムドンヒ!

今回は、話題のドラマに出演の俳優、
キムドンヒさん
熱愛彼女の噂、兵役、身長体重、出演作品まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!
「スポンサードリンク」



キムドンヒの年齢や兵役は?プロフィールについて!

まずは、キムドンヒさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ドンヒ
ハングル表記:김동희
生年月日:1999年6月13日
年齢:
血液型:AB型
出身:韓国/安東市
職業:俳優
学歴:嘉泉大学校演技芸術学科
身長:179cm

兵役はまだ終えていないそうです。
まだまだ若いので今のところ予定はなさそうですね!

キムドンヒの出演ドラマは?SKYキャッスル?

いま人気急上昇中の俳優キムドンヒさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・A-TEEN(2018)
・SKYキャッスル~上級階級の妻たち~(2018)
・A-TEEN2(2019)
・梨泰院クラス(2020)
・人間レッスン(2020)

「A-TEEN」は、ウェブドラマの歴代最高記録となりました!
このドラマを機に10代からの絶大な人気を得て一気に人気俳優になりましたね。
日本でも話題となった「梨泰院クラス」では、高い演技力でさらに知名度を高めましたよね!
そして、初主演となった「人間レッスン」では、これまでにない役柄で視聴者を惹きつけましたね。
デビューしてから注目作品や高視聴率作品にばかり出演されていることがわかります!
映画出演はまだありませんが、今後の活躍が楽しみですね♪

キムドンヒの熱愛彼女の噂は?

気になるキムドンヒさんの熱愛説について探してみましたが、見当たりませんでした。
ですが、こんなに素敵なので彼女がいてもおかしくないですよね。
情報が入り次第、追記します!

キムドンヒの性格は?

キムドンヒさんはとても家族思いで、離れて暮らしている両親に毎日電話をかけているそうです!
心配しないようにと忙しい中連絡をされているんですね♫
ご両親を大切に思っていることがよくわかりますね。

「スポンサードリンク」



キムドンヒの動画

最後に、キムドンヒさんの動画をお楽しみください♡


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♡

「スポンサードリンク」