梨泰院クラスで話題沸騰の美人女優、キムヨジン!

今回は、数々のドラマや映画に出演の女優、
キムヨジンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏や結婚の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムヨジンのプロフィールは?年齢は?

まずは、キムヨジンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ヨジン
ハングル表記:김여진
生年月日:1972年6月24日
年齢:
血液型:不明
出身:韓国/昌原市(チャンウォン)
職業:女優
学歴:梨花女子大学校ドイツ語ドイツ文学科
配偶者:キムジンミン(元MBC プロデューサー)

ドイツ語を学んだ経歴もありますが、語学も堪能なんて本当にすごいですね。
今後、ハリウッドや海外の映画やドラマで活躍される姿も見れるかもしれませんし、見てみたいですね。

キムヨジンのカップや、身長体重は?

キムヨジンさんの身長は、164cmです。

体重については、47kgでした。

カップについては調べましたが、情報が見当たりませんでした。
とても個人的な推測ですが、カップはDくらいかと思います。
全然違うかったらごめんなさい。
ただ、ドラマなどで見る限りいつまでもお綺麗でスタイルもいいですね。
エレガントで気品さがある女優さんです。

スタイルがよくわかる動画があったのでぜひご覧ください!


 

キムヨジンの出演ドラマは?梨泰院クラス?

女優として活動されているキムヨジンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・宮廷女官チャングムの誓い(2003~2004)
・イ・サン(2007~2008)
・エンジェルアイズ(2014)
・梨泰院クラス(2020)
・人間レッスン(原題:人間授業)(2020)
・おかえり(2020)
・ヴィンチェンツォ(2021)

「名品演技」の代表格と呼ばれるキムヨジンさんですが、話題作にも数多く出演されていますね。
最近では、2人芝居の演劇「マウスピース」で2年ぶりに舞台に戻ってきたことも話題になりましたね。
「舞台ではこれまで培ってきた、それ以上の表現をしなければならない」と語るほど舞台への思い入れは強く観ているこちらまで力が入りそうな気持ちの入りようですね。
まさに有言実行をされたようでこの舞台は反響が大きかったようです。
舞台は、ドラマや映画よりもはっきりと演技力が問われるというだけにキムヨジンさんはまさに実力派女優ということになりますね。
これからもずっと応援します!

キムヨジンの結婚や熱愛彼氏の噂はある?チャンヒョク?

キムヨジンさんは、2004年2月にMBC放送局の元プロデューサーと結婚されました。
2人はドラマの撮影現場で出会ったそうです。
結婚から8年後、男児を出産。その際自身のツイッターに「3週間早く、26時間の陣痛を耐え、赤ちゃんが生まれました」という文を載せて出産を報告されましたね。
念願の子宝に恵まれてとてもうれしかったでしょうね。

人間レッスン(原題:人間授業)では、夫のキムジンミンさんが監督を務め夫婦で共演されています。
キムジンミン監督は「作業をするときは、ただ女優と監督である」とし共に作品を終えた感想をインタビューで答えていましたね。
夫婦で同じ作品を創るなんて素敵ですね。
キムヨジンさんの結婚相手として俳優のチャンヒョクさんが出てきますが、これは間違いのようです。
チャンヒョクさんは別人のキムヨジンさんと結婚されています。
同じ名前なので間違えても仕方がないですね。

「スポンサードリンク」



キムヨジンの動画

最後に、キムヨジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/IMEwvbhFv8o
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」