韓国を代表する女優、イェジウォン!

今回は、女優の、
イェジウォンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イェジウォンの年齢やプロフィールは?

まずは、イェジウォンさんのプロフィールを紹介します。

名前:イェ・ジウォン
ハングル表記:예지원
名前:イ・ユジョン
生年月日:1973年2月1日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:A型
家族:兄、弟

イェジウォンのカップ・身長体重は?

イェジウォンさんの身長は、165cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Cカップですね!


 

イェジウォンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているイェジウォンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・気まぐれな唇(2004)
・結婚式の後で(2010)
・ハハハ(2012)
・ヘウォンの恋愛日記(2014)
・色男ホ・セク(2019)

【ドラマ】
・ジュリエットの男(2000)
・コッチ(2000)
・女子高校時代(2001)
・バッドガールズ(2002)
・オールドミスダイアリー(2004)
・いいかげんな興信所(2007)
・見るほど愛嬌満点(2010)
・おいしい人生(2012)
・恋愛操作団:シラノ(2013)
・のだめカンタービレ~ネイルカンタービレ(2014)
・プロデューサー(2015)
・今週、妻が浮気します(2016)
・また!?オ・ヘヨン(2016)
・演奏者たち~Page Turner~(2016)
・内省的なボス(2017)
・30だけど17です(2018)
・ロマンスは必然に(2018)
・僕が見つけたシンデレラ(2018)
・二度はない(2019)
・平日午後3時の恋人(2019)
・ドドソソララソ(2020)
・夕食、一緒に食べませんか?(2020)
・賢い医師生活(2020)

イェジウォンの経歴について!

イェジウォンさんは1991年に演劇女優としてデビューしました。
1995年にはミュージカル女優としてもデビューしています。
世に広く知られるようになったきっかけは、2004年のドラマ『オールドミスダイアリー』でした。
その後も数々のドラマや映画に出演し、知名度を上げ女優としての地位を確立しました。

イェジウォンさんは女優をするにあたってある信念を持っています。
それが、『毎回最後の演技のつもりで最善を尽くすこと』なんです!
良い演技をするために役作りに励んだりしているそう!
そのため、彼女と仕事をした誰もが“最高の女優”と口を揃えて言うほど。
女優のなかの女優って感じでカッコいいですね!

イェジウォンの熱愛彼氏、結婚は?

イェジウォンさんはまだ結婚されていません。
過去に熱愛の関する情報もありませんでした。
20代の頃は周りから結婚を勧められたこともあったが、仕事が恋人のようになっていたようです。
結婚願望はあるようで、『自分を捧げられるような相手と結婚したい』と語っていました。

「スポンサードリンク」



イェジウォンの動画

最後に、イェジウォンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/Fu3U_mMgXHQ
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」