韓国産パプリカのCMに出演中の可愛すぎると話題の女優ピョイェジン!

今回は、突如として韓国産パプリカのCM(日本国内で放送)に出演し大注目の女優、
ピョイェジンさん
カップや身長体重、熱愛彼氏の噂まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もありますのでごゆっくりどうぞ♫

「スポンサードリンク」



ピョイェジンの年齢やプロフィールは?

まずは、ピョイェジンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ピョ・イェジン
ハングル表記:표예진
生年月日:1992年2月3日
年齢:
出身:韓国/慶尚南道 昌原市
職業:女優
学歴:白石芸術大学 航空サービス学科
家族:両親、妹、弟

ピョイェジンのカップや、身長体重は?

ピョイェジンさんの身長は、163cmです。
体重は、46kgです。
カップは、調べてみましたが情報がありませんでした。
個人的にはC〜Dあたりかなと思います。


 

ピョイェジンは元CA?

ピョイェジンさんは、大韓航空の元CAだったそうなんです!
2011年~2013年の約2年間働いていたそうです。
過去のインタビューでCAを目指したきっかけについて、「サービス職に向いていることと、大学生活を楽しく過ごせそうだったから」と語っていました。
人と接することや人前に出る仕事がもともと好きだったようです!
こんなにかわいすぎるCAさんがいたら絶対見惚れてしまいますよね♡
元CAという異色の経歴を持つめずらしい女優さんです。

ピョイェジンの出演ドラマは?

女優としても活動されているピョイェジンさんの出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・オジャリョンが行く(2012)
・契約結婚(2016)
・ドリームハイ2(2012)
・ドクターズ~恋する気持ち~(2016)
・月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド~(2016)
・サム、マイウェイ~恋の一発逆転!~(2017)
・あなたが眠っている間に(2017)
・憎くても愛してる(2017)
・キム秘書はいったいなぜ?(2018)

ドラマ『キム秘書はいったいなぜ?』では、ヒロインのパクミニョンさんの同僚役で出演されていました。
天真爛漫な役でとてもかわいかったですよね!

ピョイェジンの熱愛彼氏は?噂はある?

2018年9月、ドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド~』で共演した7歳年上の俳優ヒョヌさんとの熱愛が報じられました。
双方の所属事務所もこの熱愛報道を認めました。
2019年5月にヒョヌさんが出演したバラエティ番組「恋愛の味シーズン2」では、交際して約1年が経った、毎日のように一緒に過ごしていると語っていましたね。
とてもラブラブでこのまま結婚では?と言われていた2人ですが、2019年11月に破局したと発表しました。
とてもお似合いのカップルだったのに残念です!

ヒョヌについてはこちら!
ヒョヌの熱愛彼女や結婚は?身長体重やプロフィールは?

これまでは明るいキャラクターの役を演じられることが多かったですが、これからはいろんな役にも挑戦していってほしいです!
日本のファンもどんどん増えるでしょうね!
これからの活躍に期待です!

「スポンサードリンク」



ピョイェジンの動画!話題のCM動画も!

最後に、ピョイェジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」