マルチな活動をしている女優、チャンユンジュ!

今回は、モデル出身の女優、
チャンユンジュさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チャンユンジュの年齢やプロフィールは?

まずは、チャンユンジュさんのプロフィールを紹介します。

名前:チャン・ユンジュ
ハングル表記:장윤주
生年月日:1980年11月7日
年齢:
職業:女優、モデル、歌手
血液型:AB型
家族:夫、娘


 

チャンユンジュのカップ・身長体重は?

チャンユンジュさんの身長は、173cmです。
体重は、46kgです!
カップは、Eカップですね。

チャンユンジュの出演映画やドラマは?

女優として活動されているチャンユンジュさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ベテラン(2015)
・市民ドクヒ(2020)
・三姉妹2021(2021)

【ドラマ】
・ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022)

チャンユンジュの経歴は?

チャンユンジュさんは1997年にソウルコレクションのオーディションに合格しデビューしました。
個性のある顔立ちで注目を受け、2000年にはNYメトロポリタンに韓国人として初めて参加!
また、2008年には1stアルバム『Dream』をリリースし歌手活動にも力を入れています。
2015年には映画『ベテラン』で女優デビューを果たし、マルチな活動をされています♫

チャンユンジュの熱愛彼氏や結婚は?

2015年5月に4歳年下の一般男性のチョンスンミンさんと結婚しました。
チョンスンミンさんはファッションブランド『TRVR』の代表をされています!
2人は2014年秋に仕事を通じて出会い、2015年1月に交際をスタート。
その後わずか交際5カ月でゴールインしました♡
2017年には娘さんが誕生されています!

「スポンサードリンク」



チャンユンジュの動画

最後に、チャンユンジュさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/mwh54Q4k3Jo
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」