演技派俳優、ファンジョンミン!

今回は、ヒット作多数の俳優、
ファンジョンミンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ファンジョンミンのプロフィールについて!

まずは、ファンジョンミンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ファン・ジョンミン
ハングル表記:황정민
生年月日:1970年9月1日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/慶尚南道馬山市
学歴:ソウル芸術大学演劇科
家族:
血液型:O型


 

ファンジョンミンの身長体重は?

ファンジョンミンさんの身長は、180㎝です。
体重は、75kgです!

ファンジョンミンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているファンジョンミンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・ユア・マイ・サンシャイン(2005年)
・私の生涯で最も美しい一週間 (2005年)
・黒い家 (2007年)
・星から来た男(2008年)
・オガムド〜五感度〜(2009年)
・新しき世界(2013年)
・国際市場で逢いましょう(2014年)
・ヒマラヤ〜地上8,000メートルの絆〜(2015年)
・哭声/コクソン(2016年)
・工作 黒金星と呼ばれた男(2018年)
・ただ悪より救いたまえ(2020年)
・人質(2021年)
・交渉(2021年)

【ドラマ】
・アクシデント・カップル(2009年)
・約束の恋人(2012年)
・ハッシュ(2020年)
・The Accidental Narco(2021年)

ファンジョンミンの経歴は?

1990年に映画『将軍の息子』でデビュー。
2005年の映画『ユア・マイ・サンシャイン』では主演男優賞を受賞。
2013年にも『新しき世界』で二度目の主演男優賞を受賞しました!
2015年の主演映画『国際市場で逢いましょう』は観客動員数1,400万人を超える大ヒットを記録しました!
ファンジョンミンさんが出演する映画にハズレはないと言われるほど、どれも面白いですよね!

ファンジョンミンの熱愛彼女や結婚は?

2004年に舞台女優のキムミへさんと結婚しました。
1999年に舞台『キャッツ』で共演したことがきっかけで交際が始まったそうです。
ファンジョンミンさんは練習の途中にキムミへさんが入ってきて、ビビビ!ときたそうです♡
なんだかドラマみたいな話ですよね!
2006年には男の子が誕生しています。

ファンジョンミンさんは愛妻家として有名なんです!
『狂うほどに愛している。ベッドシーンは絶対にしない』など奥さんを想うエピソードがあるほど。
年をとったいまでも妻を想うとときめくとセリフのような言葉をサッと言えるファンジョンミンさん!
とても素敵です♡

「スポンサードリンク」




ファンジョンミンの動画

最後に、ファンジョンミンさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/9B1DRYKtE4c
 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」