パラサイトで話題の女優、イジョンウン!

今回は、優れた演技力が話題の、
イジョンウンさん
カップ、身長体重、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



イジョンウンの年齢やプロフィールは?

まずは、イジョンウンさんのプロフィールを紹介します。

名前:イ・ジョンウン
ハングル表記:이정은
生年月日:1970年1月23日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:漢陽大学校演劇映画学科
血液型:O型


 

イジョンウンのカップ・身長体重は?

イジョンウンさんの身長・体重はわかりませんでした。
カップは、Eカップくらいありそうですね。

イジョンウンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているイジョンウンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・母なる証明(2009)
・哭声/コクソン(2017)
・オクジャ(2017)
・軍艦島(2017)
・タクシー運転手 約束は海を越えて(2017)
・焼肉ドラゴン(2018)
・パラサイト 半地下の家族(2019)
・茲山魚譜 チャサンオボ(2021)

【ドラマ】
・女王の教室(2013)
・恋するジェネレーション(2015)
・錐(2015)
・月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~(2016)
・恋のゴールドメダル〜僕が恋したキム・ボクジュ(2016)
・明日、キミと(2017)
・サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜(2017)
・あなたが眠っている間に(2017)
・ハンムラビ法廷〜初恋はツンデレ判事!?〜(2018)
・ミスター・サンシャイン(2018)
・知ってるワイフ(2018)
・椿の花咲く頃(2019)
・ハイバイ、ママ!(2020)
・一度行ってきました(2020)
・ロースクール(2021)
・海街チャチャチャ(2021)
・未成年裁判(2022)

イジョンウンの熱愛彼氏や結婚は?

イジョンウンさんは独身のようです。
結婚経験もないみたいですね!
若い頃は恋愛はたくさんしたみたいですが、結婚については『これまで縁がなかった』と語っていました!

「スポンサードリンク」



イジョンウンの経歴は?

イジョンウンさんは学生のころから演技に興味を持っていて、大学は演劇を専攻することにしました。
小さな役をもらい、ミュージカルや演劇に出演し舞台に立ち続きました。
映画にも出演を果たしますが、なかなかブレイクしませんでした。
2013年からはドラマにも出演するようになり、徐々に頭角を現しはじめます!
演じる役は母親役が多く、愛されるキャラクターで引っ張りだこに!
なかでも一躍有名になった作品が、2019年の映画『パラサイト半地下の家族』でした。
この映画では家政婦役を演じ切り、多数の助演女優賞を受賞しました♫
この作品で知った方も多いのではないでしょうか!

2018年には日本の映画『焼肉ドラゴン』に一家のお母さん役として出演しています!
撮影時はマネージャーなしで1人で日本に来ていたそうです!
好きな日本の女優は樹木希林さんだそうで、憧れの人なんだそう♡

イジョンウンの動画

最後に、イジョンウンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」