イケメン俳優、チャンスンジョ!

今回は、ミュージカル出身の俳優、
チャンスンジョさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チャンスンジョのプロフィールについて!

まずは、チャンスンジョさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チャン・スンジョ
ハングル表記:장승조
本名:チャン・ヒョンドク
生年月日:1981年12月13日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/利川市
学歴:祥明大學校映画学科
家族:妻、息子
血液型:A型


 

チャンスンジョの身長体重は?

チャンスンジョさんの身長は、179㎝です。
体重は、73kgです!

チャンスンジョの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているチャンスンジョさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・歩哨線(2001年)
・ケージ(2001年)
・Happy Delivery Service(2005年)
・オンエア(2005年)
・不良男女(2010年)
・沈黙(2017年)
・傷つけない(2020年)

【ドラマ】
・神のクイズ シーズン4(2014年)
・ライアーゲーム(2014年)
・華政(2015年)
・あなたを注文します(2015年)
・お願い、ママ(2015年)
・六龍が飛ぶ(2015年)
・私の婿の嫁(2016年)
・訓長オ・スンナム(2017年)
・ザ・パッケージ(2017年)
・カネの花(2017年)
・知ってるワイフ(2018年)
・ボーイフレンド(2018年)
・チョコレート(2019年)
・模範刑事(2020年)
・スノードロップ(2021年)

チャンスンジョの結婚相手は?

2014年11月に結婚されました。
お相手は、4人組ガールズグループ『天上智喜The Grace』のリナさんです。
このグループは2005年にデビューし”女性版東方神起”と言われていました。
2009年にグループとしての活動を休止し、それ以降は女優に転身。
主にミュージカルで活動されています。

2人は2011年のミュージカル『オオカミの誘惑』で共演がきっかけで交際をスタート。
奥さんが自分から積極的にアプローチしたそうです!
挙式は非公開でしたが、多くの俳優人が祝福に駆けつけました。
2017年には、ドラマ『カネの花』で優秀演技大賞を受賞。
スピーチではリナさんに感謝の気持ちを伝え、とても感動的でしたね。
2018年9月には男の子が誕生しています。
お子さん誕生のときは『知ってるワイフ』の撮影中で、育児の先輩であるチソンさんからアドバイスしてもらったそうです。
公私共に順調ですね!

「スポンサードリンク」




チャンスンジョの経歴は?

チャンスンジョさんは大学生のときに、ミュージカル『美女と野獣』を観て俳優を目指すようになりました。
2005年にミュージカル俳優としてデビュー。
演劇俳優として多くの舞台をこなし注目されましたが、なかなか芽が出ませんでした。
父親からも俳優を辞めるよう言われ悩んだ時期もありましたが、自分の信じる道を突き進みました。
2014年にはドラマデビューを果たします。
2016年には『私の婿の嫁』では主演を務め、徐々に知られる存在に!
ドラマ『知ってるワイフ』や『ボーイフレンド』で有名な俳優たちと共演し、一躍人気俳優へと駆け上がりました。
2019年3月には、2年ぶりとなる舞台ミュージカル『キング・アーサー』に出演!
ドラマだけでなく、舞台も大事にされています。

チャンスンジョの動画

最後に、チャンスンジョさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」