イケメン俳優、キムミンギュ!

今回は、デビュー前から人気の俳優、
キムミンギュさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




キムミンギュのプロフィールについて!

まずは、キムミンギュさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:キム・ミンギュ
ハングル表記:김민규
生年月日:1994年12月25日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:廣文高等学校
家族:両親
血液型:A型


 

キムミンギュの身長体重は?

キムミンギュさんの身長は、183㎝です。
体重は、68kgです!

キムミンギュの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているキムミンギュさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・ザ・ファイブ(2013年)
・チェイス-夜明けまで走れ-(2015年)
・ソクダクソクダク(2018年)

【ドラマ】
・モンスター~私だけのラブレター~(2013年)
・恋するジェネレーション(2015年)
・シグナル(2016年)
・これが人生ケ・セラ・セラ(2016年)
・オー・マイ・クムビ(2016年)
・この恋は初めてだから(2017年)
・メロホリック(2017年)
・ただ愛する仲(2017年)
・パフューム(2019年)
・コンビニのセッピョル(2020年)
・だから俺はアンチと結婚した(2021年)
・わかっていても(2021年)
・スノードロップ(2021年)
・社内お見合い(2022年)

キムミンギュの熱愛彼女は?

これまで熱愛に関する報道はありません。
好きな芸能人はハンジミンさんみたいですよ!
好きになったら、直進するタイプのようで真っ直ぐに思いを伝えるんだとか!
ストレートに思いを伝えるなんて素敵ですよね♡

「スポンサードリンク」




キムミンギュの経歴は?

キムミンギュさんは小学生の時に映画『ロードオブザリング』を観て俳優になりたいと思ったそうです。
デビュー前のエピソードとして、友達8人と集まる約束をしていましたが3人しか集まらず、『今千戸洞だ。3人しかきてないぞー』という動画を撮ってフェイスブックに投稿したところ、そのルックスが話題になり”千戸洞のイケメン”と呼ばれていました。
そのほかにも、5歳から水泳をしていましたが、その姿を見るために女の子たちが集まるほど!
デビュー前からイケメンとして話題で、人気だったんですね!
そんなキムミンギュさんの俳優デビューは、2015年ドラマ『恋するジェネレーション』でした。
その後、映画やドラマに数多く出演し、女性ファンを多く獲得しています。
バラエティーにも出演し、活躍の幅を広げていますね!

キムミンギュの兵役は?

キムミンギュさんはまだ兵役を終えていません。
年齢的にもそろそろ行くと思われます。
俳優活動を見れなくなるのは寂しくなりますね。

キムミンギュの動画

最後に、キムミンギュさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/Npny_12d9tw
 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」