モデル出身俳優、ソンウォンソク!

今回は、イケメンで人気の俳優、
ソンウォンソクさん
身長体重、熱愛彼女、兵役、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




ソンウォンソクのプロフィールについて!

まずは、ソンウォンソクさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ソン・ウォンソク
ハングル表記:송원석
生年月日:1988年12月16日
年齢:
職業:俳優
血液型:O型


 

ソンウォンソクの身長体重は?

ソンウォンソクさんの身長は、191㎝です。
体重は、78kgです!
背がすごい高いですね!スタイルがとてもいいです!

ソンウォンソクの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているソンウォンソクさんの主な作品を紹介します。

【映画】
・ダンシング・クィーン(2012年)

【ドラマ】
・アラン使道伝(2012年)
・バッドガイズ(2014年)
・アントラージュ 特(2016年)
・漆黒の四重奏<カルテット>(2016年)
・適齢期惑々ロマンス(2017年)
・恋するダルスン(2017年)
・スイッチ(2018年)
・たった一人の私の味方(2018年)
・甘辛オフィス(2018年)
・左利きの妻(2019年)
・魔女たちの楽園(2019年)
・恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ(2020年)
・ホン・チョンギ(2021年)
・社内お見合い(2022年)

ソンウォンソクの熱愛彼女は?

これまで熱愛に関する報道はありません。
2017年のインタビューで『交際すると彼女しか見えない。これまでは友達の誘いを全部断って彼女としか会わなかったほど。今はそんなことはないけど。』と自分の恋愛スタイルを話していました。
彼女に尽くすタイプなんですね♡

「スポンサードリンク」




ソンウォンソクの経歴は?

ソンウォンソクさんは高校生のときに、オーディション『I am a Model』でモデルデビュー。
『ソウルコレクション』で数々の有名なデザイナーのランナウェイに立ったり、有名ファッション雑誌のモデルとしても活動する人気モデルでした。
モデルとして順調に活動されていましたが、俳優へ転向します。
2012年の映画『ダンシング・クィーン』で俳優デビュー。
ドラマや映画に次々と出演しますが、そこまで人気を得ることができませんでした。
そんななか、転機が訪れます。
それは、2016年に出演したバラエティー番組『SNLコリア』への出演でした!
この番組はアメリカのコメディ番組のパロディで、出演者が全力の演技でコントをする人気のある番組です。
ソンウォンソクさんは、この番組で約30以上のキャラクターを上手に演じて“芸能原石”という呼び方をされるほど人気になりました。
この番組に出演したことで、自分の殻を破ることができたと語るほど俳優として成長できたみたいですね!

また、4人組の俳優で結成されたグループ『ONE O ONE(ワンオーワン)』のメンバーとしても活動しています。
ファンミーティングやイベントなどで、歌を披露したりしています。
メンバーの1人、アンヒョソプさんについてはこちらの記事をご覧ください!

アンヒョソプについてはこちら!
アン・ヒョソプの身長体重や熱愛彼女は?兵役やプロフィールは?

ソンウォンソクの兵役は?

ソンウォンソクさんは高校を卒業してすぐ入隊し、すでに終えています。

ソンウォンソクの動画

最後に、ソンウォンソクさんの動画をお楽しみください♪


 

https://youtu.be/mZMbhR4tjgY
 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」