ヒット作多数の俳優、イジェフン!

今回は、人気俳優の、
イジェフンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イジェフンのプロフィールについて!

まずは、イジェフンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ジェフン
ハングル表記:이제훈
生年月日:1984年7月4日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/ソウル特別市
血液型:B型
学歴:韓国芸術総合学校演劇院
家族:両親、姉


 

イジェフンの身長体重は?

イジェフンさんの身長は、178㎝です。
体重は、65kgです。

イジェフンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイジェフンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・夜は彼らだけの時間(2007年)
・略奪者たち(2008年)
・ただの友達?(2009年)
・耳(Ghost)(2010年)
・インフルエンス(2010年)
・キム・ジョンウク探し(2010年)
・高地戦(2011年)
・凍てつく夜に(2011年)
・建築学概論(2012年)
・占い師たち(2012年)
・怒りの倫理学(2013年)
・I Can Speak(2017年)
・狩りの時間(2020年)

【ドラマ】
・三姉妹(2010年)
・ファッション王(2012年)
・秘密の扉(2014年)
・シグナル(2016年)
・明日、キミと(2017年)
・輝く星のターミナル(2018年)
・模範タクシー(2021年)
・ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です(2021年)

イジェフンの経歴は?

イジェフンさんは2007年の短編映画でデビューしました。
その後、数々の短編映画・自主映画で活躍し『自主映画界のヒョンビン』と呼ばれるほどに!
2011年の映画『番人』が自主映画でありながら大ヒットを記録しました。
ドラマでも主演をつとめるようになり、2016年の主演ドラマ『シグナル』がヒットし、日本でもリメイクされました。

イジェフンの兵役は?

イジェフンさんは2012年10月25日に入隊しました。
28歳のときだったんですね!
入隊時には大勢のファンが押し寄せ、寂しさを伝えてましたね。
約2年の兵役を終え、2014年7月24日に除隊されました!

イジェフンの熱愛彼女は?結婚は?

イジェフンさんはデビューしてから今まで熱愛が報じられたことはありません。
2016年のインタビューでは彼女が6年間いないことを明かしました!
その理由は『デビューが遅く、兵役に行かなければならないことを考えると俳優として実力をつけることを優先したから』と話していましたね。
また、バラエティ番組に出演した際には高校生のときの初恋のエピソードを話されていました。
当時の思い出をいまでも思い出すそうです。
初恋はやっぱり特別なんですね♡

「スポンサードリンク」




イジェフンの動画

最後に、イジェフンさんの動画をお楽しみください♪

https://youtu.be/VXhmQzWjjBA
 

https://youtu.be/3-1Scy3yK2o
 

https://youtu.be/MSJlFyRwEb8
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」