演技派女優、チョンヘヨン!

今回は、美人で清楚な女優、
チョンヘヨンさん
カップ、身長体重、結婚、熱愛彼氏まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チョンヘヨンの年齢やプロフィールは?

まずは、チョンヘヨンさんのプロフィールを紹介します。

名前:チョン・ヘヨン
ハングル表記:정혜영
生年月日:1973年12月14日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:ソウル芸術大学広告創作科
血液型:AB型
家族:夫(歌手:SEAN)、息子2人、娘2人


 

チョンヘヨンのカップ・身長体重は?

チョンヘヨンさんの身長は、163cmです。
体重は、43kgです!
カップは、Dカップですね。

チョンヘヨンの出演映画は?ドラマは?

女優として活動されているチョンヘヨンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・結界の男(2013)

【ドラマ】
・ジャズ(1995)
・幸せの始まり(1996)
・完璧な男に出会う方法(1997)
・英雄神話(1997)
・恋人たち(2001)
・あなたのそばに(2002)
・火の鳥(2004)
・弁護士たち(2005)
・90日、愛する時間(2006)
・美賊イルジメ伝(2009)
・イタズラなKiss-Playful Kiss(2010)
・別れが去った(2018)
・王になった男(2019)
・スノードロップ(2021)

チョンヘヨンの結婚相手は?

2004年に歌手のSEAN(ショーン)さんと結婚されています。
ショーンさんはヒップホップデュオJinuseanのメンバーです。
ショーンさんがチョンヘヨンさんに一目惚れしアピールするも撃沈・・・
猛アタックの末、連絡先をゲットしたそうです!
すぐに告白するもフラれてしまい、チョンヘヨンさんはなかなか心を開いてくれなかったようです。
ですが、諦めずにアタックを続けた結果、交際に発展し3年10か月後の2004年10月に結婚。
4人のお子さんも誕生しとても夫婦仲が良いみたいです!
なんと結婚以来一度もけんかをしたことがないんだそう!
ショーンさんをこんなにぞっこんにするチョンヘヨンさんはやっぱり魅力的ですよね♡

「スポンサードリンク」



チョンヘヨンの経歴は?

1993年に芸能界デビュー。
ドラマで女優デビューし、知名度を上げました。
清楚なイメージでCMにも多く出演していましたね!
1995年のドラマ『ジャズ』では、新人を厳しく指導することで有名な監督だったため、チョンヘヨンさんも相当厳しくされたそうです。
そのため、本気で女優を辞めようと思ったんだとか!
その後留学のため女優業を休業していたため、この出来事が大きかったのかもしれませんね。
復帰後は美人で可憐なイメージからの脱却に成功しました。
いまは演技派女優として活躍されています!

チョンヘヨンの動画

最後に、チョンヘヨンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」