実力派俳優、チスンヒョン!

今回は、ドラマに欠かせない俳優、
チスンヒョンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チスンヒョンのプロフィールについて!

まずは、チスンヒョンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チ・スンヒョン
ハングル表記:지승현
生年月日:1981年12月19日
年齢:
職業:俳優
出身地:韓国/慶尚北道安東市
学歴:慶煕大学校英語英文学科
家族:妻、娘2人


 

チスンヒョンの身長体重は?

チスンヒョンさんの身長は、178㎝です。
体重は、65kgと推測されます。

チスンヒョンの気になる出演映画は?ドラマは?

俳優として活動されているチスンヒョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・願い(2009年)
・朝鮮名探偵 トリカブトの秘密(2011年)
・エンドゥ,恋愛しよう(2013年)
・チング 永遠の絆(2013年)
・技術者たち(2014年)
・無頼漢 渇いた罪(2014年)
・ありふれた悪事(2017年)
・パズル 戦慄のゲーム(2018年)
・サバハ(2019年)
・パーフェクト・バディ 最後の約束(2019年)
・ザ・バッド・ガイズ(2019年)
・剣客(2020年)

【ドラマ】
・偉大なるキャッツビー(2007年)
・インス大妃(2011年)
・応答せよ1994(2013年)
・感激時代(2014年)
・朝鮮ガンマン(2014年)
・イニョプの道(2014年)
・恋は七転び八起き(2015年)
・太陽の末裔(2016年)
・月桂樹洋服店の紳士たち(2016年)
・法廷プリンス-イ判サ判-(2017年)
・バッドガイズ2(2017年)
・恋のトリセツ(2018年)
・ラブリー・スター・ラブリー(2018年)
・恋愛ワードを入力してください(2019年)
・私の国(2019年)
・番外捜査(2020年)
・模範刑事(2020年)

チスンヒョンの経歴は?

チスンヒョンさんは上京し俳優になるため、猛勉強されたそうです!
英文学科を卒業されたのも、ハリウッドに行けるようにとの思いもあったんだとか!
ちなみに教員免許も持っているそうですよ!
2007年に俳優デビューしたあとは、数多くの作品に出演しましたが、どれも端役なためそこまで注目はされてきませんでした。
2016年に出演したドラマ『太陽の末裔』が大ヒットしたことで、ようやく世に名前が知られるように!

チスンヒョンの兵役は?

チスンヒョンさんの兵役情報を調べてみましたが、分かりませんでした。
すでに終えているかとは思いますが、時期など不明でした!

チスンヒョンは結婚してる?

チスンヒョンさんは2011年に結婚されています。
気になるお相手についてはわかりませんでしたが、おそらく一般の方と思われます。
娘さんも2人誕生されています!
娘さんが産まれたタイミングで、事務所と契約できたり、知名度が上がったりしたため”福の神”のようだとインタビューで語っていました!
仕事もプライベートも順調のようですね!

「スポンサードリンク」




チスンヒョンの動画

最後に、チスンヒョンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」