きれいでかわいい女優、ソヒョンジン!

今回は、女性が憧れる女優、
ソヒョンジンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ソヒョンジンの年齢やプロフィールは?

まずは、ソヒョンジンさんのプロフィールを紹介します。

名前:ソ・ヒョンジン
ハングル表記:서현진
生年月日:1985年2月27日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:同徳女子大学校実用音楽科
家族:
血液型:B型

ソヒョンジンのカップ・身長体重は?

ソヒョンジンさんの身長は、167cmです。
体重は、45kgです。
カップは、Cカップですね!

https://youtu.be/U90HsKbnSY8
 

ソヒョンジンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているソヒョンジンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・愛なんていらない(2006)
・ストーリーオブワイン(2008)
・愉快なお手伝い(2008)
・妖術(2010)
・恥ずかしくて(2011)
・愛してるから(2016)
・グッバイシングル(2016)
・大好きだから(2016)

【ドラマ】
・ファン・ジニ(2006)
・H.I.T. -女性特別捜査官-(2007)
・チャクペ〜相棒〜(2011)
・神々の晩餐 -シアワセのレシピ-(2012)
・馬医(2012)
・オ・ジャリョンが行く!(2012)
・火の女神ジョンイ(2013)
・帝王の娘 スベクヒャン(2013)
・三銃士(2014)
・ゴハン行こうよ2(2015)
・また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~(2016)
・キスして幽霊!~Bring it on, Ghost~(2016)
・浪漫ドクターキム・サブ(2016)
・愛の温度(2017)
・美味しい初恋~ゴハン行こうよ~(2018)
・僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~(2018)
・ブラックドッグ~新米教師コ・ハヌル~(2019)
・青春の記録(2020)
・君は私の春(2021)
・なぜオ・スジェなのか(2022)

ソヒョンジンの経歴について!アイドル?

ソヒョンジンさんはもともとアイドルとしてデビューしました。
2001年にアイドルグループ『M.I.L.K(ミルク)』のメンバーとしてデビューし活動していました。
メンバーの1人が突然の脱退をしたことで、グループの活動もなくなり自然と消滅したようです・・・
その後2005年に、ミュージカル『サウンドオブミュージック』に出演します。
これがきっかけとなり、女優として本格的に活動していくようになります。
2012年のドラマ『神々の晩餐』に出演しブレイク!
『また!?オ・ヘヨン』、『浪漫ドクターキム・サブ』などのヒットドラマに次々と出演し、いまや”ロコ(ロマンスコメディ)クイーン”と呼ばれるまでになりました!

ソヒョンジンの熱愛彼氏や結婚は?

熱愛彼氏の噂①オサンジン
MBCの元アナウンサーで、現在はタレントや俳優として活動されています。
2人は2014年のバラエティ番組『SNS遠征隊いったん浮かべて』で共演。
この番組は6名の男女が旅行する様子を追ったリアルバラエティ番組なんです!
番組内での2人がとても仲が良かったため、熱愛説が浮上しました。
オサンジンさんが出演された番組で、『仲の良い先輩、後輩だ』と語り、熱愛説は終息しました。

熱愛彼氏の噂②エリック(神話)
人気ユニット『神話(シンファ)』のリーダー、エリックさんと噂になりました。
エリックさんもアイドル出身で俳優としても活躍されている方です!
2人は2016年のドラマ『また!?オ・ヘヨン』で恋人役を演じ、共演していました。
しかし、この熱愛報道を双方の事務所が否定し噂は消えましたね!
恋人役があまりにも自然すぎて、実際にも交際しているのでは?と噂になったようですね。

「スポンサードリンク」



ソヒョンジンの動画

最後に、ソヒョンジンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」