映画界のスーパースター、クギョファン!

今回は、俳優だけでなく監督としても有名な、
クギョファンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




クギョファンのプロフィールについて!

まずは、クギョファンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:ク・ギョファン
ハングル表記:구교환
生年月日:1982年12月14日
年齢:
職業:俳優、監督
学歴:ソウル芸術大学映画科
出身地:韓国/ソウル特別市


 

クギョファンの身長体重は?

クギョファンさんの身長は、174㎝です。
体重は、64kgです。

クギョファンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているクギョファンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・半島(2017年)
・新感染(2020年)

【ドラマ】
・D.P. 脱走兵追跡官(2021年)

クギョファンの経歴は?

クギョファンさんは、俳優になる以前から監督として活躍されています。
脚本、プロデュース、映画編集、脚本編集の全て手掛け、『自主制作映画界のスーパースター』といわれるほどすごい方なんです!
2017年の映画『半島』で主演をつとめ、俳優としても活躍!
2020年には映画『新感染』に出演し、知名度が急上昇!
最近では、チョンヘインさんとの共演ドラマも話題になりましたね!

クギョファンの気になる熱愛相手は?結婚は?

クギョファンさんは2020年に5歳年下の映画監督イオクソプさんとの熱愛が報じられました。
交際は2013年からだそうで、映画界では有名なカップルだったそうです!
イオクソプさんの映画に、クギョファンさんが俳優として出演したことがきっかけで交際に発展したんだとか!
結婚に関するコメントなどは見つけられませんでしたが、お2人の年齢的にもそろそろゴールインも考えているのではないでしょうか!

「スポンサードリンク」




クギョファンの動画

最後に、クギョファンさんの動画をお楽しみください♪


 


 

https://youtu.be/7vRxl2JWZC8
 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」