モデル出身で最近注目を浴びている女優、チイス!

今回は、ドラマ『椿の花咲く頃』に出演し次世代の女優として注目を浴びている、
チイスさん
カップ、熱愛彼氏の噂、身長体重まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



チイスの年齢は?プロフィールは?

まずは、チイスさんのプロフィールを紹介します。

名前:チ・イス
ハングル表記:지이수
生年月日:1991年10月26日
年齢:

学歴などほかのプロフィールはいまのところわかりませんでした。
分かり次第追記します!!

チイスのカップや、身長体重は?

チイスさんの身長は、171cmです。
体重は、公称されていませんが45kg前後だと思われますね。
カップについても、公称されていませんがB〜Cあたりかなと思われます。

モデル出身ということもありスタイル抜群ですよね♪


 

チイスの出演ドラマは?

女優として活動されているチイスさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・優しくない女たち(2015)
・愛の香り(2016)
・ディア・マイ・フレンズ(2016)
・ドクターズ(2016)
・キャリアを引く女(2016)
・ソロモンの偽証(2016)
・ダーリンは危機一髪!(2019)
・椿の花咲く頃(2019)

チイスの経歴は?

チイスさんは、2011年にモデルとしてデビューしました。
抜群のスタイルとそのファッションセンスで名を知らしめましたよね!!
その後、2015年のドラマ『優しくない女たち』で女優に転身されました。
平均視聴率20%超えのドラマ『椿の花咲く頃』では存在感のある役を見事に演じていましたよね。

チイスの熱愛彼氏は?結婚の噂はある?

チイスさんの熱愛や彼氏についての情報を探しましたが見つかりませんでした。
ご結婚はまだされていないようです。
これだけキレイでスタイルもいいのでお付き合いしている彼氏がいてもおかしくないですね♡
今後の熱愛情報がたのしみです‼︎
「スポンサードリンク」



これからますます活躍されそうですね!
目が離せそうにありませんね‼︎応援してます♡

チイスの動画

最後に、チイスさんの動画をお楽しみください♪


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」