きれいでかわいい女優、ユインナ!

今回は、女性が憧れる女優、
ユインナさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



ユインナの年齢やプロフィールは?

まずは、ユインナさんのプロフィールを紹介します。

名前:ユ・インナ
ハングル表記:유인나
生年月日:1982年6月5日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/京畿道城南市
学歴:暻園專門大秘書学科
家族:両親、姉
血液型:B型

ユインナのカップ・身長体重は?

ユインナさんの身長は、165cmです。
体重は、44kgです。
カップは、Dカップですね!


 

ユインナの出演映画やドラマは?

女優として活動されているユインナさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・アラン(2006)
・フェア・ラブ(2010)
・マイ・ブラック・ミニドレス(2011)
・ラブ・フィクション(2012)
・ニューイヤー・ブルース(2021)

【ドラマ】
・明日に向かってハイキック(2009)
・シークレット・ガーデン(2010)
・最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜(2011)
・バーディーバーディ(2011)
・イニョン王妃の男(2012)
・最高です!スンシンちゃん(2013)
・星から来たあなた(2013)
・じゃがいも星(2013)
・マイシークレットホテル(2014)
・風船ガム(2015)
・もう一度ハッピーエンディング(2016)
・トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜(2016)
・ブッとび!ヨンエさん シーズン15(2016)
・トップスター、ユベク(2018)
・真心が届く(2019)
・私を愛したスパイ(2020)
・スノードロップ(2021)

ユインナの経歴について!

幼少期から歌うことが大好きだったユインナさん!
のど自慢大会に出場して受賞経験もあるようです。
高校生の頃はバンドを友達と組んで、ボーカルをつとめて活動していました。
17歳の時に歌手を目指して練習生として事務所に入りましたが、なかなかデビューには至りませんでした。

2009年にドラマ『日に向かってハイキック』で女優デビュー。
『トッケビ』などの高視聴率のドラマに次々と出演し、人気の女優さんです。

ユインナとIU(アイユー)は親友?

歌手のIUさんとユインナさんは大親友で、とっても仲が良いんです!
バラエティ番組で共演したことがきっかけで、すぐに意気投合!
2人は11歳年の差がありますが、そんなことを全く感じさせない仲の良さなんです!
ドラマ『最高です!スンシンちゃん』では、姉妹役で共演しています。
海外に2人で旅行したり、忙しくても週に1度は会ってお互いを支えているそうです!
ユインナさんがIUさんのコンサートに行った際、IUさんがユインナさんを指差しながら歌ったそうで、うれしさのあまりユインナさんは泣いてしまったんだとか!
お互いになくてはならない存在なんですね!

ユインナの熱愛彼氏、結婚は?

2012年のドラマ『イニョン王妃の男』で共演したチヒョヌさんと公開恋愛をしていました。
チヒョヌさんはドラマ『イニョン王妃の男』の放送最終回を記念して行われたイベントで、ユインナさんに告白したんです!
ファンの前でしたが、堂々と自分の気持ちを伝えました。
ユインナさんはその場では返事しなかったものの、その後OKしたようです。
交際を隠すことなくオープンにしていた2人でしたが、交際からわずか2ヶ月後にチヒョヌさんが入隊してしまいます。
その後破局を発表しました。

「スポンサードリンク」



ユインナの動画

最後に、ユインナさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」