人気女優、キムホジョン!

今回は、女優の、
キムホジョンさん
カップ、身長体重、経歴、熱愛彼氏、結婚まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」



キムホジョンの年齢やプロフィールは?

まずは、キムホジョンさんのプロフィールを紹介します。

名前:キム・ホジョン
ハングル表記:김호정
生年月日:1968年3月10日
年齢:
職業:女優
出身:韓国/ソウル特別市
学歴:東国大学校演劇映画科演技専攻

キムホジョンのカップ・身長体重は?

キムホジョンさんの身長は、162cmです。
体重は、52kgです。
カップは、Cカップですね!


 

キムホジョンの出演映画やドラマは?

女優として活動されているキムホジョンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・沈香(1999)
・吠える犬は噛まない(2000)
・バタフライ(2001)
・女は男の未来だ(2004)
・春が来れば(2004)
・ピーターパンの公式(2005)
・みんな,大丈夫ですか?(2006)
・楽しき人生(2007)
・ロニーを探して(2009)
・化粧/火葬(2014)
・マドンナ(2014)
・あなた,そこにいてくれますか(2016)
・上流社会(2018)
・ビースト(2019)

【ドラマ】
・12月の熱帯夜(2004)
・風の便りに聞きましたけど!?(2015)
・操作(2017)
・クリミナル・マインド(2017)
・恋のドキドキシェアハウス2(2017)
・私が恋した男オ・ス(2018)
・ミストレス(2018)
・ジャスティス-検法男女-(2018)
・スケッチ(2018)
・神のクイズ:リブート(2018)
・リーガル・ハイ(2019)
・チョコレート(2019)
・ハイエナ(2020)
・サーチ(2020)
・あなたに似た人(2021)

キムホジョンの経歴について!

1991年の大学卒業後、演劇でデビュー。
演劇に数多く出演し、多くの賞を受賞!
1999年に『沈香』で映画デビューを果たします。
続いて出演した映画『バタフライ』は、第54回ロカルノ国際映画祭で最優秀主演女優賞にあたる青銅豹賞を受賞。
韓国の女優が海外の映画祭で主演女優賞を受賞するのは久しぶりだったため、韓国内ではこのニュースが大きく報道され一気に注目されました!
近年では、ドラマにも出演しその安定した演技で魅了していますね!

キムホジョンの熱愛彼氏、結婚は?

キムホジョンさんの熱愛説や結婚の噂を調べてみましたがありませんでした。
年齢的にも結婚されていそうなんですが・・・
過去の発言などの情報もなかったため、不明です。
これから番組に出演する機会が増えれば、プライベートなことを話してくれるかもしれませんね!

「スポンサードリンク」



キムホジョンの動画

最後に、キムホジョンさんの動画をお楽しみください♪


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」