プデュX101出演で注目の、チェビョンチャン!

今回は、アイドル・俳優として活躍中の、
チェビョンチャンさん
身長体重、熱愛彼女、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




チェビョンチャンのプロフィールについて!

まずは、チェビョンチャンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:チェ・ビョンチャン
ハングル表記:최병찬
生年月日:1997年11月12日
年齢:
職業:俳優、歌手
出身地:韓国/全羅北道全州市
出身地:B型


 

チェビョンチャンの身長体重は?

チェビョンチャンさんの身長は、185㎝です。
体重は、62kgです。

チェビョンチャンの気になる出演ドラマは?

俳優としても活動されているチェビョンチャンさんの主な出演作品を紹介します。

【ドラマ】
・LIVE ON(2020年)
・恋慕(2021年)
・社内お見合い(2022年)

チェビョンチャンの経歴は?

チェビョンチャンさんは、2016年にアイドルグループ『VICTON』の一人としてデビューしました。
2019年にはオーディション番組『PRODUCE X 101』に出演。
しかし、第3回順位発表式の前に降板しました。
降板の原因は、慢性アキレス腱炎を患っていたことでした。
さらに精神的な負担も重なり、降板を余儀なくされました。
チェビョンチャンさんもこのタイミングでの降板で、相当悔しかったでしょうね!
ですが、この番組に出演し知名度は前よりも上がりました!
日本でもファンが増えましたし、今後の活躍も楽しみですね!

チェビョンチャンの兵役は?

調べましたが、まだ終えられていないようです。
兵役に関する発言もありませんでした。
年齢的にもまだ猶予はありますし、当分はなさそうですね!

チェビョンチャンの気になる熱愛彼女の噂は?

チェビョンチャンさんはこれまで熱愛に関する噂はありませんでした。
過去にラジオに出演した際に恋愛に関する話をしていましたが、恋愛に慣れていない感じでした。
理想のタイプは『一途に自分だけを見てくれる女性』だそうです!

「スポンサードリンク」




チェビョンチャンの動画

最後に、チェビョンチャンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」