韓流四天王、イビョンホン!

今回は、韓国を代表するイケメン俳優、
イビョンホンさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




イビョンホンのプロフィールについて!

まずは、イビョンホンさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:イ・ビョンホン
ハングル表記:이병헌
生年月日:1970年7月12日
年齢:
職業:俳優
学歴:中央大学新聞放送学科大学院中退
出身地:韓国/京畿道城南市
血液型:O型
家族:妻(女優:イ・ミンジョン)、息子


 

イビョンホンの身長体重は?

イビョンホンさんの身長は、177㎝です。
体重は、68kgです。

イビョンホンの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているイビョンホンさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・誰が俺を狂わせるか(1995年)
・Run Away(1995年)
・地上満歌(1997年)
・我が心のオルガン(1999年)
・JSA(2000年)
・バンジージャンプする(2001年)
・純愛中毒(2002年)
・美しい夜、残酷な朝(2004年)
・誰にでも秘密がある(2004年)
・甘い人生(2005年)
・アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン(2009年)
・G.I.ジョー(2009年)
・G.I.ジョー バック2リベンジ(2013年)
・REDリターンズ(2013年)
・内部者たち(20015年)
・密偵(2016年)
・南漢山城(2017年)
・白頭山(2019年)
・南山の部長たち(2020年)

【ドラマ】
・アスファルト、我が故郷(1991年)
・陽が昇る日(1992年)
・明日は愛(1992年)
・生き残った者の悲しみ(1993年)
・ポリス(1994年)
・恋の香り(1994年)
・アスファルトの男(1995年)
・美しい彼女(1997年)
・白夜3・98(1998年)
・Happy Together(1999年)
・美しき日々(2001年)
・オールイン(2003年)
・IRIS-アイリス-(2009年)
・ミスター・サンシャイン(2018年)
・イカゲーム(2021年)

イビョンホンの経歴は?

イビョンホンさんは、ドラマ『アスファルト、我が故郷』で俳優デビューします。
新人とは思えない高い演技力を披露し、注目されます。
その後は映画やドラマに出演し、地位を固めていきます。

2000年には映画『JSA』が大ヒットして、主演男優賞を受賞!
ドラマ『美しき日々』は日本でのファンを増やすきっかけになり、韓流ブームの中心人物に!
映画『純愛中毒』や『誰にでも秘密がある』などの作品で主演を務め、持ち前のキラースマイルでファンを虜に♡

2009年には、映画『G.I.ジョー』でハリウッドデビューも果たしています!
日本映画『HERO』に検事役で友情出演したことも話題になりましたよね!

イビョンホンの気になる熱愛相手は?結婚は?

2013年に女優のイミンジョンさんと結婚されました。
2人は知人の紹介で知り合い、すぐに交際がスタート。
交際して1年ほど経った頃、イビョンホンさんが仕事で海外に行かなくてはならなくなります。
このときはイミンジョンさんは結婚するつもりがなかったそうで、破局します。
ですが3年後に再開することになり、また交際を始めることに!
イミンジョンさんは番組でこのときのことを、『こんなに好きな人に会えないと思い結婚した』と語っていましたね!
2人の間には男の子が誕生しています。
結婚記念日には結婚式の様子を、イミンジョンさんがSNSにアップしたりと円満なようです♡

「スポンサードリンク」




イビョンホンの動画

最後に、イビョンホンさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」