実力派俳優、パクヘス!

今回は、ハンサム男らしい俳優、
パクヘスさん
身長体重、熱愛彼女、結婚、経歴、兵役まで、色々と調べてみましたのでゆっくりとお楽しみください。
最後に、素敵な動画もあります!

「スポンサードリンク」




パクヘスのプロフィールについて!

まずは、パクヘスさんの基本プロフィールを紹介します。

名前:パク・ヘス
ハングル表記:박해수
生年月日:1981年11月21日
年齢:
職業:俳優
出身:韓国/ソウル特別市
血液型:B型
学歴:檀國大學校演劇映画科
家族:妻、息子

https://youtu.be/7gcGwl6pPd8
 

パクヘスの身長体重は?

パクヘスさんの身長は、181㎝です。
体重は、81kgです。

パクヘスの気になる出演映画やドラマは?

俳優として活動されているパクヘスさんの主な出演作品を紹介します。

【映画】
・パイレーツ(2014年)
・国選弁護人ユン・ジンウォン(2015年)
・マスター(2015年)
・量子物理学(2019年)
・狩の時間(2020年)
・夜叉 容赦なき工作戦(2022年)

【ドラマ】
・武神(2012年)
・ドラマフェスティバル-許されない関係(2013年)
・六龍が飛ぶ(2015年)
・青い海の伝説(2016年)
・カノジョは嘘を愛しすぎている(2017年)
・刑務所のルールブック(2017年)
・ルハンブラ宮殿の思い出(2018年)
・イカゲーム(2021年)
・The Accidental Narco(2021年)
・ペーパー・ハウス・コリア:統一通貨を奪え(2022年)

パクヘスの経歴は?

パクヘスさんは学生時代に演劇部に入部し、活動していく中で俳優を目指すようになりました。
2007年の26歳のときに演劇俳優としてデビューしました。
他の俳優と比べると決して早くないデビューですが、1年に10本もの演劇に出演!
2011年頃から、活動の幅を映画やドラマにも広げていきます。
端役ながらドラマ出演を重ね、少しずつ世に知られるように!
2017年には主演ドラマ『刑務所のルールブック』が大ヒットし、一躍人気俳優の仲間入りを果たします!
このとき、パクヘスさんは他の人気俳優でなく、自分が主演を務めることにプレッシャーを感じていたそうです。
大成功をおさめて本当に良かったですよね!!

パクヘスの兵役は?

大学2年生の2学期に入隊しています。
デビュー前にすでに終えていたんですね!

パクヘスの熱愛彼女は?結婚は?

パクヘスさんは2019年に6歳年下の一般人の方と結婚されました。
2人は2017年に知人の紹介で出会ったそうです。
約1年の交際期間だったみたいですね!
結婚式には、共演したチョンヘインさんやチョンギョンホさんなど沢山の俳優が出席し2人を祝福♡
2021年には男の子が誕生しており、公私共に順調のようです!

「スポンサードリンク」




パクヘスの動画

最後に、パクヘスさんの動画をお楽しみください♪


 


 


 
本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
引き続き、下記の人気記事をお楽しみください♪

「スポンサードリンク」